昭和の歌謡曲は、バカに出来ない。
あの頃、歌謡曲と言うのは、
プロジェクトチームで
作詞のプロ、作曲のプロ、
アレンジのプロ。
そして演奏のプロフェッショナルが揃っていた。
特に松田聖子は、要チェック
作詞、松本崇、作曲ユーミン
バックはパラシュートという
超一流のミュージシャンだった。
まず、松田聖子の歌の上手さ。
それを除いて、バックに演奏に耳を傾けよう。
ものすごい小技が効いているはず。
あの頃、歌謡曲と言うのは、
プロジェクトチームで
作詞のプロ、作曲のプロ、
アレンジのプロ。
そして演奏のプロフェッショナルが揃っていた。
特に松田聖子は、要チェック
作詞、松本崇、作曲ユーミン
バックはパラシュートという
超一流のミュージシャンだった。
まず、松田聖子の歌の上手さ。
それを除いて、バックに演奏に耳を傾けよう。
ものすごい小技が効いているはず。