発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

列島縦断・グースの旅③

2013-08-26 22:06:08 | インポート

250826b

徳島・フェリー乗り場。

ジャックラッセル=安兵衛↓が生まれた土地。

250826b6

J・本日、フェリーにて関東に移動。

到着は明日の早朝。

250826b1

2等寝台のフェリーだったが、予約の段階で

すでに2段ベットの2階しか空いていなかった。

250826b4

20人部屋と言うこともあって、かなりの狭さを想像していたが

予想に反して結構結構広いらしい。

250826b2

J・このフェリーに乗るのは人生2度目。

1度目は約20年前に敗走してきた時。

州から乗船した。

250826b5

爆睡中の安兵衛。少々お疲れモードとふてくされモード。

本日、サモエド=ナナミンとぶつかった・ぶつからないで

本気モードの大喧嘩。

留守番部隊は毎日が戦争。

250826b7

日はGシュナ=桜時が何を思ったか、

間でいきなりのトイレ(>。<)。

しかもhが見ている前で・・・(泣)。

明日は無事に終わりたいと切に願う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列島縦断・グースの旅② | トップ | 列島縦断・グースの旅④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池が出来た!? (おばはん)
2013-08-27 07:42:31
池が出来た!?
Gのシッコって半端ない量じゃんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
hちゃまもう少しjちゃまが帰ってくるまでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

お二人さんに怪我はなし!?
返信する
クっくんママ様 (h)
2013-08-27 10:08:34
クっくんママ様
たまたま?そのちょっと前にナナミンが引き出したティッシュの山があり~~。
それですかさず吸い取って、あとはひたすら掃除したので、大丈夫だったかも(--;;))。

大小白2頭は、特に怪我などなしで、昨日は流石に安が気まずそうだったけど
今日はもう何ともなく~。。

だんだん、一人で世話する生活に慣れてくるもんだねぇ。。。
朝の犬たちのメンテ、最初3時間かかっていたのが、2時間になったさ(笑)。
返信する

コメントを投稿