発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

列島縦断・グースの旅④

2013-08-27 21:40:12 | 近況

まだまだ?続くグースの旅。

本日早朝、無事お台場に上陸したらしい。

250827b1

20年前に上陸した時とは違い、

海ほたるや東京ゲートブリッジがあるとのこと。

250827b_2

そして秋田は1週間前避妊手術した

紀州犬=レックスの経過観察のため、病院へ。

「AM号で混雑する駐車場に入れる自信がありませ~ん。

いつなら空いてますか?」と言う無理な問いに

通常診察の前に来てOKとのご厚意をいただく。

先生、有難うございますm(_ _)m.

250827b3

と言う訳で、AM号内のレックス。

こうやって見ると、女の子である。

アレルギー性の痒みも薬が効いていて、

今のところ、むくみもない。

手術した部位も順調に回復中とのこと。

250827b4

ジャック=安兵衛がお伴する。

頼んでもいないのに、診察室に率先して入り、

先生に尻尾ピロピロMAXのご挨拶。

昨日のサモエド=ナナミとの大喧嘩が嘘のように本日はご機嫌。

撮影時の表情が違う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列島縦断・グースの旅③ | トップ | 列島縦断・グースの旅⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レックスちゃん順調に回復で良かったですネェ~(*^^*) (misaki)
2013-08-28 13:07:00
レックスちゃん順調に回復で良かったですネェ~(*^^*)

安兵衛くんの表情がめちゃ可愛い(≧∇≦)
返信する
misaki様 (h)
2013-08-28 13:28:39
misaki様
安兵衛は顔に出るから~(笑)。
残るは、Gシュナ=桜時ですが、彼女の場合、なんか避妊しなくてもいいような気がしてきた・・。
悩んでいる間はしないでおこう~と思っています。
返信する

コメントを投稿