発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

列島縦断・グースの旅②

2013-08-25 21:38:43 | 

静かである。

開業してから当たり前のように聞こえていた

ガチョウたちの鳴き声。

人が通る、車が通る、そのたびに鳴く。

ガチョウが鳴けば、ハリスホークも鳴く。

そして犬たちが騒ぐ・・。

250825b

鳥でも人でも3人、3羽と言うのは強いらしい。

250825b1

ご近所だけでなく、離れた集落の方々も

さぞかし賑やかだったであろうガチョウたち。

※すいません・・。

250825b4

主がいなくなった場所を道行く自転車の人が

覗いて行く。通行人も見ている。

車の方はスピードを落として覗いて行く。

それだけインパクトが強かったか?

本日午後、無事目的地に到着。さっそく野に放たれたらしい。

250825b3

ナビはナナミンが案内。

間もなく瀬戸内海と別れるところ。

次は紀伊水道。ジャックラッセル=安兵衛、生誕の地。

J、本日はそこで1泊。旅はまだまだ続く。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列島縦断・グースの旅① | トップ | 列島縦断・グースの旅③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生じぃじぃのとこで寛いでお帰りなさいませキャハハハハッ... (おばはん)
2013-08-26 20:36:07
生じぃじぃのとこで寛いでお帰りなさいませキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ってかナナミン同行!?
返信する
クっくんママ様 (h)
2013-08-26 22:09:17
クっくんママ様
表現が紛らわしくてごっめ~~んなさいませ(笑)。
ナビのラスカル?がチャモエド=ナナミに見えるので~~。
ナナミンは秋田でマイペースにやっておりますよ~(--;;)。
返信する

コメントを投稿