発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

呆けるのは幸せ?

2020-09-03 23:36:26 | 
本日、秋田もついに

ちょっと!
天気予報が見えない!
白大(ナナミ)と黒大(すえ)!

昨晩のうちに
洗濯して夜中に干して良かった❤️と
思うような日中の暑さ。

昨晩のウッウン踏み踏み事件を
引きずるジャックラッセル=
安兵衛君。

今朝はちょっと
シュンとしてた。

一方、全部の足で
踏み踏みトメちゃん。
全くいつもとかわりなし!
勝手に玄関降りてたり、
人のトイレに入り込んでいたり
行動に「痴呆」がみられる16歳。

やることも大胆に、
トラの尻尾を巻き込んで寝る。
※トラはトメ姐さんには寛容である。

かかりつけの先生に言わせると
呆けると怖いものなしになるし、
縛られるものがなくなって
本人(犬)は幸せなんだそうだ。

そうかなー、
でも、ウッウンがバッチいとか
すえのお腹の下をくぐり抜けたら
危ないとか、
そういうの、ないもんね。

周りはドキドキだけど、
本人は自由なのかも。

その分、気を使う安兵衛君、
頑張れー。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の洗濯 | トップ | 助けてあげました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿