発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

列島縦断・グースの旅①

2013-08-24 22:09:54 | 営業

250824b

次々と運び出されるガチョウたち。

縁あって、四国のとある山間?でイノシシなどの

番犬ならぬ番鳥をすることとなった。

250824b1

桜時ケージに3羽が収まる。

250824b2

長旅用にセットした葉物を搭乗と同時に喰い始める。

250824b3

3羽でバクバク食事中。車も長旅も関係なし。

開業以来、苦楽を共に~と別れの余韻も吹っ飛ぶ賑やかさ。

思えば、彼らが静かだったことは皆無だったかも知れない。

寝ているときでさへ、異変があれば警戒する。

だからこそ、番鳥にもなるのだけれど。。

250824b4

朝8時ちょっとに出発して、午後には新潟まで入る。

250824b5

相変わらず賑やかで元気な3連星。

250824b6

ジャンボウサギ達も同行する。

彼らもまた元気。

到着予定は明日の午後。ゆっくり確実に南下中。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Mix」と「雑種」 | トップ | 列島縦断・グースの旅② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程、四国に入ったという連絡がありました。順調... (ミクロK)
2013-08-25 09:01:33
先程、四国に入ったという連絡がありました。順調そうです。
あいにく今日は、恵みの雨の日で
ちょっと足元悪いです。
滑って転んで怪我してしまいました。
返信する
ミクロk様 (h)
2013-08-25 11:00:45
ミクロk様
怪我??大丈夫ですか~~~?
まもなくガチョウたちとご対面ですね(^^)/。よろしくお願いします。
元気と勇気はある鳥たちです。

にしても、つい先日まで雨乞いが必要なくらい雨降らないと言われていたのに。。。誰が雨を連れて行ったのでしょうか?
こちらは晴天です(^^;)
返信する
無事に到着しました。 (ミクロK)
2013-08-25 14:49:47
無事に到着しました。
ありがとうございました。
返信する
でぇ~!? (おばはん)
2013-08-25 20:01:25
でぇ~!?
四国!?
今日秋田から帰ってきたよぉ~!!!
イベントやってると思って連絡しなかったんだけどぉ~
何何!?
四国って!?
パパお疲れ様ぁ~!!!
キングギドラちゃん達はもう帰ってこないの!?


大曲の花火゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜だったよぉ~♪♪
返信する
ミクロK様 (h)
2013-08-25 21:41:37
ミクロK様
こちらこそ、賑やかな連中ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m。
有難うございました。
返信する
クっくんママ様 (h)
2013-08-25 21:47:08
クっくんママ様
え~~~???
秋田来てたのぉ??って、大曲の花火か(^^)/。良かったでしょ~~~。
よく御宿がとれましたね~~~。

はい、Jは現在四国でございます~。
まだまだ帰ってきませ~ん。
犬6頭を筆頭に一人で頑張ってま~す!!
返信する

コメントを投稿