大分発のブログ

由布・鶴見やくじゅうをメインにした野鳥や山野草、県内四季折々の風景などアウトドア写真のブログです。 

用作公園の紅葉2021

2021-11-18 18:57:00 | 日記
朝地町の用作公園に行ってきました。わたしはいつもこちらから入ります。2011.11.18


9時着、朝の時間帯にきたのは初めて。

入口あたりのモミジは赤茶けていたのでどうかな、と思ったけど、

まずまずでした。


綺麗な黄葉



紅葉はいまいちあざやかさに欠けます。






黄葉を背景にして紅葉




イチョウと紅葉


遊歩道の落葉はまだわずか。


丹字池


池の周囲は落葉。


今年は黄葉が綺麗でした。








平日の午前中だったので人出は多くありませんでした。

おまけにお隣の普光寺磨崖仏



このあとは竹田市街地から岡城へ行ってきました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿