タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 今週の出走は回避して来週へ!

2014-03-14 12:40:47 | レッドシェリフ

14.03.12

(橋口厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 51.5-38.3-25.5-13.3 一杯 
 ナイスミーチュー一杯に0.7秒先着
助手「先週も良い動きだったので今朝も期待して乗りましたが、弾むような走りで最後まで良い伸び脚を見せていました。トモの踏み込みも変わらずしっかりしていて本当に具合が良さそうですね。元々コロッとした体型で今も太く見せていますが、動きからは太め感は感じられません」
※今週の出走は回避して、来週22日(土)阪神・芝1800m戦に太宰騎手で向かう予定となりました。

14.03.13

(橋口厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 73.2-54.6-35.9-17.7 馬なり
助手「追い切り後も変わらず順調です。今朝は坂路で軽めに乗りましたが、休養前より硬さがなく、引き続き良い状態で来ていると思います。出走が1週延びましたが、特に影響はないと思いますし、さらに良い状態に持っていけるようしっかり仕上げていきます」

 

 

 

意外にも今週の出走は回避して来週に回ることになりました 調教の動きはいいだけに、何故かな 阪神開催の方がメンバーも揃いそうですし。

とはいえ、1週延ばしたのですから、万全を尽くして良い状態でレースに臨んでもらいたいですね。 復帰緒戦から意外にやってくれそうな予感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿