タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドアーヴィング 近況

2014-04-03 12:28:06 | レッドアーヴィング

14.04.02

(松永幹厩舎)
本日はCウッドコースにて追い切りました。
 CW 西谷J 65.9-51.0-37.2-12.6 強め
西谷騎手「アーヴィングにはもう障害練習はそれほど必要ではないと思いますので、コースで終いだけ追いました。自らハミを取って走っていましたが、引っ掛かるという感じはしませんでした。帰厩後はリラックスしているようですし、この様子なら予定している福島のレースには良い状態で臨めると思います。来週は早めに福島入りしてスクーリングをしたいと考えています」

14.04.03

(松永幹厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「追い切り後も変わりありません。イライラすると体が減ってきてしまう馬ですが、今のところそのような面は見せず、馬体重は先週と変わらず維持出来ています。もう少しあってもいいくらいですけどね。以前はハミが口の中にあること自体嫌がっていたのですが、最近では受け入れるようになってきていますし、特に気になる点はありません。来週木曜日にキングダムと一緒に福島に移動する予定です」 

 

 

 

具体的なレース名は出ていませんが、来週は早めに福島入りとありますので、来週の出走予定でしょう。

ここまでじっくり待ったのですから、昇級初戦からそれなりの目処は立ててもらわないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿