タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドルーラー 順調! 

2014-02-07 12:18:43 | レッドルーラー

14.02.06

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「周回コースと坂路でのメニュー構成は変わりませんが、この中間から坂路でのペースを16-16に上げています。様子を見ながら、動きなどを確認しつつ徐々に上げていっていますが、馬はしっかりと対応してくれていますね。精神状態や体調面も問題ないので、あまり変に気を使うことなく進められているのが大きいように思います。馬体重は544キロ。乗り込みを進めていく過程で、ここまで脚元等に不安は見られません。いいリズムが出来ていると思いますので、この調子で前進していきたいですね。順調です」

 

 

 

 

ここにきて、急激に良くなりつつありますね 16-16までペースアップとなれば、いよいよ復帰も現実味を帯びてきた感じですね

馬体が絞れないのが少し心配ですが、これから暖かくなってくれれば大丈夫でしょう。

何とかこのままいって今月中には15-15ぐらいで乗り込めるようになれれば、春復帰もあるかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿