タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 近況

2012-07-27 09:35:35 | レッドシェリフ

12.07.26 

(橋口厩舎)
乗り運動後、坂路にて追い切る。
 小牧 54.1-39.0-25.2-12.7 一杯
厩務員「ビッシリ追ったけど、最後までまっすぐ伸びていたし、すぐに息も入って太め感は無いよ。小牧騎手も上がってきて、具合いいねと褒めてくれたし、週末、来週とやれば、いい状態でレースに向えると思います。今のところ何も不安な所もなく順調です」

 

 

 

帰厩後初めて一杯追いきられました 正直小牧騎手がまたがっての時計ですから、評価はですが、小牧騎手が追い切ってくれているのは有難いですね。

そんなに調教では動かなくなってきていますが、来週の最終追い切りでどこまで良化してくれるか注目ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿