タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 近況

2014-04-10 10:21:13 | レッドシェリフ

14.04.09

(橋口厩舎)
Cウッドコースにて併せ馬で追い切り。
 CW 70.2-53.5-38.2-12.3 一杯
 外スクワドロン馬なりに0.5秒先行0.3秒先着
助手「Cウッドコースで長めから追いましたが、最後まで脚色は衰ろえずしっかり伸びていました。状態が良くないときは、最後フォームがバラバラになるところがありますが、そういうところがなかったので、調子は良いと引き続き思いますし、芯が入ってきた感じがします」
※4/13(日)福島9R・4歳以上500万下(芝2000m)に川須騎手で出走予定。想定順位14番目(同節馬4頭)のため、抽選となる可能性があります。

 

 

 

 

意外にも抽選対象とは。同節馬が4頭という事は、3/4の確率なので大丈夫かな

出走となればアクロスとの愛馬対決になりますね どちらも人気は無いでしょうけど、どちらかは激走してくれると嬉しいなー

まあ気楽に応援しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿