タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

ウインバレリーナ 近況

2013-04-30 12:56:11 | ウインバレリーナ

2013年4月26日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。600mのトラックコースでのキャンターとゲート練習を行っています。小柄で線の細い体に配慮し、今は軽めの調教を中心にあまり無理をさせていません。担当者は「体の細さに加え、毛ヅヤもひと息ですから、一旦乗り込みを休止して、放牧で立て直しを図ることも検討しています」と話していました。なお、馬体重は今週測定で387キロでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月には400kg台だった馬体重も少しずつ減ってきて遂には387kg
 
ここは焦らずに放牧するのがいいでしょうね。
 
馬体重はもちろん、体調がちゃんと戻ってから乗り出しは再開してもらえれば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿