タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネルアクロス 来週にも出走へ!

2012-07-28 05:56:03 | マイネルアクロス

2012年7月27日(金)

マイネルアクロスは、函館競馬場で調整中。ウッドとダートで乗り込まれています。入厩後も順調で26日(木)に追い切られ、ウッドで半マイル56.5秒をマーク。直線で仕掛けるとしっかりと反応できていました。宮本調教師は「ラスト重点でしたが、催促してからの反応は上々で、しっかりとした脚さばきでゴール板をかけぬけていました。入厩後、1本目としては合格点が与えられる内容です。今週末に札幌競馬場に移動します。来週の追い切りしだいで、来週のダート1700m戦に行くのか再来週のダート1700m戦に行くのかを決めたいと思います」と述べていました
 
 
 
 
 
 
  
早くも来週出走予定ですかー まあラフィアンなら予想通りですが 再来週ならアーヴィングとの対決もありえますね
 
今週の追い切りはまずまず。 後は来週でどこまで上がってくるかですね。
 
一気に500万も突破できるかも と秘かに思っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿