タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

惨敗でしたが・・・

2009-08-09 11:20:38 | 競馬・馬券
昨日予想は惨敗でしたが、懲りずに今日も予想したいと思います
小倉8R 日田特別 自信度
◎トミケンプライム○マルサンリターン▲トップサンダー△エメラルドミスト
人気通りの予想ですがここは荒れないと予想します
小倉9R 西海特別 自信度
◎オディール○アグネスサクラ
あえて印は2頭まで。かなりつかないと思いますので、馬連1点もしくは馬単で。
小倉10R 宮崎ステークス 自信度
◎テイエムザエックス○パープルイーグル▲ロリンザユーザー△コウジンアルス★マイプリティワン、シルクストリート、タートルベイ
小倉の特別の中では1番(唯一?)荒れそうなレースです。◎は人気で仕方がないですが、1変を期待して○との2頭軸で攻めたいです。
札幌9R 函館2歳ステークス(GⅢ) 自信度
◎ステラリード○キョウエイアシュラ▲ロジディオン△ノーワンエルス★クロワラモー、ソムニア
今の2歳戦は全くわかりません。とりあえず関西馬と騎手で◎○を決めました。大荒れの要素はあると思いますが・・・
新潟11R 関屋記念(GⅢ) 自信度
◎スマイルジャック○マルカシェンンク▲ヒカルオオゾラ△マイネルレーニア★マイネルスケルツィ、キャプテンベガ
不利がなければ手ごたえ的に安田記念は3着はあったと思っている◎を1頭軸で。人気路線なので買い方が難しいです。
今日はそこそこ堅そうなレースが多いと思うので何とか昨日の分を挽回したいのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かに行列)
2009-08-09 21:32:11
今日はどうでしたか

関屋記念は買い目次第ではおいしく獲れたのでは

テレジア、全くダメでしたね

松岡も散々誉めてたくせに、『練習の時からスタートが遅い』とか『晩成型という感じ、スムーズでも勝てたかどうか』とかレース後に言われてもって感じですよ

気持ち的にも馬券的にも痛かった
返信する
かに行列さんへ (タカサン)
2009-08-10 11:00:50
関屋記念は馬連、3連複は取りましたが、3連単までは買えませんでした。予想は良かっただけにちょっと悔しいですただ久々に、函館2歳と両メインの予想がほぼ完璧だったので自信回復しました
テレジアは全く駄目でしたねちょっと原因がわからないだけに心配です・・・・
返信する

コメントを投稿