タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドブレイゾン 近況

2013-01-26 11:12:59 | レッドブレイゾン

13.01.25
 

(田口トレーニングファーム)
担当スタッフ「乗ってはいますが、どうしても脚元の様子を見ながらになってしまいますね。調子のいい時には長めのキャンター(3000~4000m)をハロン17~18秒ぐらいのペースで乗っていますが、やはり種子骨のことがあるので、どんどんペースアップというわけにはいかず、強弱を付けながらのメニューになってしまいます。種子骨炎が繋じん帯炎に派生するケースも多いので、一度、社台ファームの獣医師にエコー等でしっかり確認してもらおうと思っています」

 

 

 

 

まだ種子骨の状態が良くないようです

このままずっとこの状態が続くのだけは避けたいのですが・・・

何だか嫌な予感がします・・・

初勝利(前走)から早1年が経ってしまいました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿