タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ レース後コメント

2010-11-08 12:38:02 | レッドシェリフ
小牧騎手「出遅れたのが痛かった。今日の流れなら、良い位置でレースを進めたかったね。でも、バテないし、追ってからもしぶとく伸びていたよ。やはり距離は長い方がいいね」
橋口調教師「まだまだこれから!使いながら、徐々に良くなっているよ。今後も1800から2000あたりを使っていきたいね」


コメントにもあるようにやはり良い位置(前目)でレースができなかったのが痛かったですねただ、大きな出遅れではなかったように見えましたし、前に行きたくても行けなかったようにも見えましたが・・・・・・

橋口先生のコメントからも、まだ続戦のようですしまだ見捨てられていないようなので一安心ですとにかくこの仔は丈夫さではどの馬にも負けないと思うのでどんどん使いながら成長していってもらいたいですね。

ただ、次戦も同条件狙いのようですが、エンジンの係りが遅い事もふまえると、外回りコース(京都なら1800m)の方が良さそうに思えますね。そうなると、次戦ベストは11/28(日)ですが、果たして・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿