タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドルーラー 近況

2014-03-04 12:21:23 | レッドルーラー

14.02.28

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「今週も周回と坂路を併用しての調整で、引き続き坂路では16-16を消化しています。運動後の様子も特に問題なく、日々の運動をしっかりと継続することが出来ています。着実に前進していますので、今後も無理することなく、馬の様子を見ながら現在のペースでの乗り込みを重ねていきます。馬体重は536キロです。写真を見てもらえればと思いますが、体のラインも良くなってきていますよ」

 

 

 

 

コメントにもあるように、確かに写真で見ても明らかに絞れてきてスッキリした感じになってきていますね

成長分もあるでしょうが、数字的にはまだまだ太いとは思うので、これから暖かくなってきてもう少し絞れれば移動も見えてきそうですね

乗り出してからは、ここまで本当に順調なので、このままいってくれる事を祈るだけですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿