タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネルコンキスタ  引き続きトレセンで調整!

2012-07-14 09:26:11 | マイネルコンキスタ

2012年7月13日(金)

マイネルコンキスタは、トレセン帰厩後も順調です。13日(金)から坂路でのキャンターを再開しています。清水調教師は「未勝利戦が組まれている期間が少なくなってきていますので、芝にこだわらずに少ない節で出走できるのであればダートも視野に入れて行きたいと思います。レースのダメージはなく、小倉に変わると出走しやすくなる可能性もあると考えて、このままトレセンに滞在させる予定です。次走は再来週から始まる小倉開催になるでしょう」と話していました。
 
 
 
 
 
 
まずは鉾田に戻されなくて良かった 鉾田に戻されると出れるレースがあっても出せないですからね。 こういう時は下位厩舎で良かったなと
 
ひとまずダートも含めて検討との事ですが、できれば芝でお願いしたいですね。 ダートだと博打になりますし、次5着には入れないとそれこそ大々ピンチですからね
 
コメントにもあるように小倉になって少しで出走しやすい状況になるといいのですが・・・
 
出来れば8月中旬までに出走のチャンスがある事を願うばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿