タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネルオードビー 今週は回避

2012-12-22 21:18:01 | マイネルオードビー

2012年12月21日(金)

マイネルオードビーは、栗東に滞在中。いつものレース後と変わらず、中間も順調です。中村調教師は「メンバーが手薄という訳ではないので今週は回避しました。年明けのレースもメンバーは揃うかもしれませんが、中1週が続いているので、ここで無理をする必要はありませんからね。1月5日(土)京都の芝2000m、12日(土)京都の芝1800mのどちらかを予定しています」と話していました。
 
 
 
  
 
 
 
出走を視野に入れていたようですが、回避になりました。 正解でしょうね さすがに中1週3回続けるのは今の2歳の時期にする事ではないかと
 
 
恐らく1/5になると思いますが、そうなるとレッドルーラー福寿草、アクロス500万下ダートと合わせて3頭出しになる可能性も
 
そうなると応援行きたいですねー 
 
まずはそこまで順調に行ってくれますよーに。
 
 
で、今週の愛馬の出走は無し。 今年の最後の出走は先週のシェリフという事になりました。
 
今年の総括はまた来週月曜日にでも。
 
 
今週は愛馬の出走もない事だし、明日の有馬に全力投球だー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿