タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 今度こそ頼むぞ!!

2010-12-08 21:04:03 | レッドシェリフ

10.12.08 

乗り運動で逍遥馬道を通り、ポリトラックコースにて併せ馬で追い切る。
 シェェリフ    76.2-61.0-48.4-36.8-13.3 一杯
 アセナルゴール 
 グランス    75.4-60.2-48.0-36.4-12.9 馬なり
橋口調教師「内を通ったこともあるけど、全体で76.2秒は速いね。終いは一杯になったけど、最後まで辛抱していたし、体重の軽い騎手が乗っていれば、もう少し時計を詰めていたかもしれないよ。最近は、坂路でも集中して走れるようになっていたから、これだけ動けてもおかしくはない。小倉ならメーンバーも落ちるし、なんとか決めてもらいたい。期待しているよ。鞍上は上村騎手で予定しています」
担当助手「時計も良かったし、良く動けていたと思います。ソエの方も気になりませんでした。グンと上昇した感じもありませんが、引き続き良い状態を保っています」

 

今週出走予定のシェリフですが、鞍上は予想通り上村騎手に決まりましたまあ小倉なので上村騎手で良しとしなければ。

稽の方は初めてポリトラックで追い切られましたが、76.2秒は早いんでしょうかポリトラックの時計の基準はあまりわかりませんが、一杯で76.2秒はあまり早くないような・・・・

まあそれはそれとして、コメントにもあるように小倉でメンバーは落ちるとの事なので(本当)今度こそ勝ち負けに加わって欲しいですね。ただ想定では18頭も登録があるようなので、小倉でもあり何とか中段よりは前で競馬をしてもらいたいです。

頼んだぞ上村騎手

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿