タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

ウインバレリーナ 近況

2013-09-17 12:09:28 | ウインバレリーナ
2013年9月13日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。600mのトラックコースでキャンター、もしくは坂路を1本~2本のメニューで乗り込んでおり、ゲート練習も並行しています。担当者は「元々線の細い馬なので、もしかすると今後も体つきがガラッと変わることはないかもしれませんが、乗り込みながら馬体をできるだけ増やすように調整しています。またゲート練習では、まだ枠入りを少し嫌う面も見せていますから、改善を図るためにもう少し練習を行っていきます」と話していました。
 
 
 
  
 
 
 
 
昨日(9/16)北海道でバレリーナに会ってきました ついでに調教も見させて頂きました。
 
詳しくは後日の北海道旅行記で書くとして、北海道で聞いた話でも上記と同じような事でした。
 
馬体はこれ以上大きくならないかもと。 
 
そして、十分乗り込んで入るので、スーパー未勝利が終わる頃には声がかかるのではという事でした。
 
後は使っていって良くなるタイプとも(恐らく希望的観測だと思いますが)
 
 
てな訳で、入厩は近そうです。 ただ、期待はできそうにないかもしれない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿