脱原発四万十行動

脱原発四万十行動のブログです。

11月の月例デモ

2016-11-16 12:00:37 | Weblog

脱原発四万十行動の11月月例デモは12日でした。
六人で出発、四国電力中村支店前でスピーチしたあと、記念撮影しました。

この日はめずらしく社員、ガードマンがいて、その人たちに向けて「殺人企業から、地域に愛される企業へ目を覚ませ」と訴えました。

事故があれば彼らは犯罪者になる。
何としてもそれを防ぎたい。

来月10日はことし最後の月例デモ。
出来ればもっと多くの参加者でしめたいと思います。

来年1月には映画「太陽の蓋」の上映や、2017年の行動について話し合うミーティングを持ちたいと思います。
 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-16 15:26:51
寒い中ご苦労さんです!気候も寒い、参加者の数も寒い!何か大事なものが抜けているのではないでしょうか!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-16 15:28:52
寒い中ご苦労さんです!気候も寒い、参加者の数も寒い!何か大事なものが抜けているのではないでしょうか!
返信する

コメントを投稿