キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

HORI-Gさん企画 『2010年走り収めマスツーリング in 紀伊半島』 に行って来たっ! 最終回

2010年12月20日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ぽちっ!とよろしく~っ!   更新する上でとても励みになります。 

 

 

 

そう・・・

 

ぴかちゃんとも別れ・・・

 

 

いよいよ独りで走る事になるキャラメルマンっ!!

 

 

 

MAX12名だっただけに、とても寂しく感じた・・・。 

 

 

1台のバイクを抜かして信号待ちをしていると・・・

 

その抜かしたバイクがとなりに止まった・・・。

 

乗っている人の顔の方に目を向けると・・・

 

 

まだ若い兄ちゃんだった。年は20代前後に見えた・・・。

 

 

バイクはNinja250R。

 

 

私に向かって何か言っているので・・・

 

聞き取ってみると・・・

 

 

『「隼」カッコいいっすね~っ!!』

 

 

と、なめる様にキャラメルマン9号を見渡していた・・・。(笑)

 

しかし音楽を聞いていたキャラメルマンは、イヤホンのコードを指さして・・・

 

 

あまり何言ってるか分からないんだよ~。いつもどこ走っているの?

 

 

と聞くと・・・

 

 

4つくらい挙げた中に『美山』があったので・・・

 

 

自分もそこに行く事があるので、もしそこで見かけたら声を掛けて~っ! 

 

 

と言うと、

 

 

分かりました~っ!と若い兄ちゃん。

 

 

そして私はすぐに右折をのだが・・・

 

 

しかし、全く知らない人に声をかけて来る兄ちゃんってのも、今時には少ない活発な子だな~っ!!

 

 

なんて少し嬉しく感じながら走った・・・。(*^_^*)

 

 

今日は遅刻から始まってかなり焦ったけれど・・・

 

 

 

楽しい一日だったな~っ!!(*^_^*)

 

 

と、楽しかった今日を思いだしながら走っていると到着~。

 

 

 

この日走った走行距離を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物をして取りに帰った分、皆さんよりたくさん走っていたみたいで・・・

 

 

 

予定通り600km走りましたとさっ!(爆)

 

 

 

参加された皆様方~っ!!

 

 

どうもありがとございました。(*^_^*)

 

 

これからもキャラメルマンをよろしく~っ!!m(_ _)m

 

 

 

ってことで、おしまいっ!!

 

 

長いツーレポのお付き合いありがとうございました。  

 

 

 

そうそう・・・

 

 

今回のツーリングで、キャラメルマン9号購入3ヵ月っ!!

 

 

で、3000km走行突破っ!(笑)

 

 

 

11月ペースが落ちたのだが、そのままだったら4000kmは確実であっただろうと思うと同時に・・・

 

 

 

これだけ走っても、まだ自分が思う通りの走りを出来ない自分自身に、もどかしさを感じるキャラメルマンであった・・・。(苦笑) 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加中です。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (Oさん(仮称))
2010-12-20 20:49:07
前のR1-Zで仙台の渋滞しているバイパスを
すり抜けしながら飛ばしていた時に
青いグースと競り合いになったんですが
どうにも離されてしまうので
交差点で追いついた時に顔をのぞきこんだら
若いお兄ちゃんでしたw
思わず「速いね~」と言うと
照れ笑いしてましたね~
その後も、信号が青になると颯爽と
グースのお兄ちゃんは走り去っていきました!

…なんてこと、今のバイクでは体験しようもないですが
そんなことを思い出してしまいましたw
返信する
Unknown (ヤンテル)
2010-12-20 22:24:44
9号購入から3ヶ月なんや
早いもんやね

返信する
Unknown (たつ)
2010-12-20 22:42:17
 レポついに完結ですね~ 楽しく拝見させて頂きました☆ お別れした時や合流前のその人だけのレポや心情を書かれた部分が結構好きだったりします。僕もそういう部分を書いて長々と書き綴りますけどね(爆)

 こうやってレポを読んでいるとあの日の楽しさに今でもひたっているようです。寒くなりますがまたこうやって楽しみたいですね(^皿^)

 あと… 本日うちのブログのリンクを整理しました。キャラメルマンさんのブログへのリンクを張らせて頂いたこと報告させて頂きますね。不都合などあれば仰って下さい。
 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (HORI-G)
2010-12-20 22:48:00
また新たな出会いをしたのですね~。

その出会いがどんどん広がって・・・
そのうち「美山極悪連合」を結成してしまいそうな勢いですよね(笑)

コワイよ~~~!!!

また来年もよろしくお願いしますね~
長編レポお疲れ様でした(^-^)
返信する
ほうっ~! (sukedai)
2010-12-20 23:11:57
最後にNinja250Rとの出逢い・・・

キャラちゃん、アンタやっぱり黒丸教団との結び付きから離れられへんみたいやな。(爆)

とりあえず、教祖自ら接待で「ラムちゃん」の店に・・・(核爆)
返信する
Unknown (デル助)
2010-12-20 23:22:38
Ninja250Rと見て、てっきり教団関係者に話しかけられたのかと……f^^;

最近はニンジャを見るたびに
「教団関係者か!?」
と確認してしまうんですよね~( ̄∀ ̄;)

私も目立つバイクに乗っているので、たまに話しかけられたりしますが、若い人に話しかけられることはまずないですね~
基本おっちゃんで、たまにタクの運ちゃんに信号待ちでナンシーされたり(笑)

でもまぁ、そういう出会いもバイクならではの楽しみですよね♪^^
返信する
Unknown (けん)
2010-12-20 23:30:24
Ninja250というだけで某教団を思い出しましたが。(笑

最近の若い子にしては珍しいんやねー。
でもハヤブサとかのメガスポーツに憧れがあるのかもしれんねー。

ヲイラも若かりし頃、リッターバイクを羨望のまなざしで見てたことを思い出しました(。´∀`)
返信する
ご無沙汰していますm(_ _)m (kenken)
2010-12-20 23:32:28
最後の最後まで極悪走りでしたか?!ww

来年はまた引き離されるのですね…orz
千葉スカ遠征はヤメとこかな!?爆
返信する
>Oさん(仮称)さんへ。 (キャラメルマン)
2010-12-21 08:35:25
そうそう、私もたまに声かけちゃう時があるんですよね~。
SRやTWに乗っていた時は、カッコいいカスタムされている同機種がきたら、「カッコいいですねか~。」とか、4mini乗っている時もこんな感じでしたね~。(笑)

でも、『速いですね~っ!』と声掛けた事は無かったかもっ!(笑)

バイクを乗る者同士、声をかける方もかけられる方も気持ちのいいものでありたいですね~。(*^_^*)
返信する
>ヤンテル君へ。 (キャラメルマン)
2010-12-21 08:37:13
そうっ!
3ヵ月も経って3000kmも走ったのに・・・
まだしっくりきていないキャラメルマン9号です!
で・・・
今回のを機に・・・
NEWマシーン調達ですか~っ?
返信する

コメントを投稿