キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

写真撮れた・・・。

2008年06月04日 | エスアール400 日記
今日、天気予報通り雨が上がったのでバイクに乗ることができた。


で、昨日の予定通り写真を撮るためカメラを持って家をでたのだ。


一か所だけだったが写真を撮る事ができた。


SRとお別れの時間が近づいてくる中・・・


天候はよろしくない。


土曜日はなんとか晴れそうだが・・・。


なので、SRを乗ることが今日で最後かもしれないので、SRを噛みしめて乗ることにした。


感想・・・








やっぱ、SRごっつぅ ええや~ん!!!


これが素直な感想。


バイク復活にあたり、SRをチョイス出来たことが本当に良かったと思った。


「後、少しの時間だけど・・・それまでよろしくお願いします。」

って思いをSRに込めながら乗った。


まだ、乗れるか乗れないか分からないけど・・・

タイミングがあれば、時間許す限り「My SR」を乗っていこうと思う。



で、本日撮った写真をアップ!!!




























と、まあこんな感じで・・・。



なんだか、ツーリングに行きたくなってきたキャラメルマンであった。
(↑運転技術まったくないくせにね・・・。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなー (wwatariww)
2008-06-05 16:19:49
ごっつエエなー。
キャラメルマンさんの写真の腕もあるけど、
やっぱりSRは写真映えしますねー。

4枚目のちょっと錆があるのも味があってたまらん。
梅雨まっただ中ですが、少しの間でもお楽しみあれ!
返信する
Unknown (うさぎ)
2008-06-05 23:44:41
こんばんわ(´∀`)
SRめっちゃ男前ですやん!(誰
とてもすてきに撮れてますね♪

SRを手離されるのですね、寂しいですがネクストバイクとも仲良くなれると良いですね、SRは私も最初にバイクを買う時に候補の中の一台だったので今でも大好きです。
返信する
いいじゃんっ (えび)
2008-06-06 15:11:16
かっこよく撮れてますねー!
カタログみたいですよっ。V
返信する
>wwatariwwさんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-06 18:44:58
写真の腕はないですよ。
わたくし・・・はい。
全部オートですしね。
梅雨時の合間の晴れ・・・
大事にしたいですね。
今週末の日曜日くらいからまた天気が悪くなる予報が出ているので、なんとか、朝サーフィンに行って帰ってくるまでなんとか雨が降らないで欲しいと切に思うキャラメルマンです・・・。
返信する
>うさぎさんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-06 18:48:58
SRを手放すことが決まった瞬間から、SRの良さが増してくる…って状態です。
もともとSR良いと思っているんですが、なおさら良さがにじみでてくる・・・っていうか・・・。
ネクストバイク・・・
仲良くなれるかな?
まだ、乗ってもいないので少し不安なのですが・・・
きっと私のバイク生活を満足させてくれるものだと思っています。

ネクストバイク・・・
もう少しです・・・。
その前に、来週出張です・・・。
返信する
>えびさんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-06 18:58:20
いや~。
ほんとにオートで撮っているだけなのであまり褒められてもマイッチングーッ!!(参ったの意味)
です・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿