キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

FLIPPER'S GUITAR・・・つづき×14 本年ラスト・・・。

2007年12月30日 | 音楽
そう・・・。

私はベースを練習し続けた・・・。


ギターと違って華やかさはハッキリ言ってない。(私的見解)


練習中もベンベンベンベン・・・がひたすらつづく・・・。


しかし、一曲覚えて弾けるようになるとうれしくてうれしくて・・・。

BOOWYを特にコピーしていた。


NO.N.Yやクラウディーハートなどなど・・・。

NO.N.Yやマリオネット、BEAT SWEETなどはベースと並行してギターも練習し弾けるようになった。


しかしギターは座ってでないと!だったけどね・・・。


COBRA、ラフィンなどもベンベンベンベン練習していく・・・。


私もベースにハマっていく。


そのうち、スタジオで奏でてみたくなるのが人間の本能・・・。


バンドを組みたくなってきたのだ・・・。


まわりの友人に聞くがベース募集はしていなく・・・

自分でパーティーを組んでいくが、ドラムがいなかった。


どうしてもバンド組みたいのに組めない。


逆にボーカルなら募集しているバンドはあったのだが、絶対にベースと決めている私・・・。


バンド組みたいな~。


なんて思いながら、当時愛読していた「バンドやろうぜ!!」って雑誌の募集欄を見てたっけ・・・。


すると・・・


チャンスは突然やってきたっ!!!



つづく・・・ つづきは来年です。お楽しみに・・・(別に楽しみにしてないって?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿