キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

ありがとうございました。

2007年12月30日 | 日記
 今年も残すところ一日・・・。


みなさん、私のブログに来て頂きましてまことにありがとうございました。


m(_ _)m


今年は、エキサイトブログから、こちらのgooブログへの引越し・・・。


とても、引越し作業はほんときつかったな~。


プライベートでは、


サーフィンは確実に去年の12月よりレベルは上がった。


バイクは、SR400をネットで購入したのだが、程度が悪く費用がまだまだ続きそうなので、只今考え中・・・なのだ。

とりあえず今のところ乗っていない。


水槽は、ネオンテトラ・水草から、レッドビーシュリンプ・水草になった。
只今増殖させたいのだが・・・今のところ稚エビは2匹しか発見していない・・・。


アメカジ復活!!!
特にトイズマッコイズ、リアルマッコイズがお気に入り。



とまぁ、今年はこんなところだったか・・・。

どれもじっくりやいたいのだが「時間がない!」と本当に思った。



仕事は、何とか今年は順調だった。

来年はかなり厳しそうである。

来年の12月も今年は順調だった!と報告できるのが来年の目標か・・・。

しかし、来年はかなり厳しくなりそう・・・・。


がんばんないと・・・。




とにかく、色々な方が遊びに来て下さって本当にありがとうございました。

おそらく今年はPCでの更新はこれにて終了です。

来年も落ち着くまでは携帯での更新になるかと・・・


本当にありがとうございました。

来年も、30代パワーをみんなに見せつけちゃる!!!

なんてね・・・。


また、来年お会いできれば嬉しいです。




よいお年を!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (teruki1997)
2007-12-31 08:53:24
今年はお世話になりました。
来年もお忙しそうですがくれぐれもお体はご自愛下さい。
といいつつ僕もすでに酒びたりの年末年始です。
今日は北新地でお鍋同窓会です(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿