キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

帰宅報告

2010年12月12日 | 日記
先程、無事帰って来ました!(*^_^*)

皆様、ありがとうございました!


※ たくさんのコメントありがとうございます。
本日はグロッキーの為、明日にコメ返させていただきます。
よろしくです。('-^*)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HORI-G)
2010-12-12 22:02:18
お疲れ様でした~

心地よい疲れが気持ちいいです。

元々のルートを強行してたらと思うと・・・(ToT)

またよろしくお願いしますね~(^-^)v
返信する
Unknown (けん)
2010-12-12 22:06:22
お疲れ様でした~♪

初彩華はどうでしたか?
冬にはぴったりでしょ?^^

今年の走り企画は最後かもしれませんが、また飲みにも行きましょー!
返信する

コメントを投稿