キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

行き当たりばったり!? 千葉スカツーリングに行ってきたっ!!

2009年08月31日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

 

 

 

現在関東にいるキャラメルマン・・・。

 

 

 

 

 

 

こちらに来て、キャラメルマン2号を乗れるようになったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

キャラメルマン5号で、違う癖がついてしまったのか・・・

 

 

 

 

 

 

もともと乗りこなせてなかったのに、以前より乗れなくなってしまったキャラメルマン・・・。

 

 

 

 

このままでは、もっともっと乗れなくなってしまうと思ったキャラメルマンは・・・

 

 

 

平日の夜、1回はBBQに行くために乗り・・・

 

他2回ほど「仕事終わりツー」で100kmほど走るものの・・・

 

 

 

 

 

 

納得がいかないキャラメルマン。

 

 

 

 

 




そんな中、Masaさんから、週末茂原サーキットで素人の人がサーキット走るので見に来ない??

 

 

 

 

 

と誘われていたので、

 

 

行ったついでに千葉スカをちょっと走って調子戻ってくれればいいのにな~!!

 

 

と一石二鳥の思いで行った・・・。

 

 

 

 

 

カッコイイじゃ~んっ!!

 

 

 

 

ん?SRX??

 

単発も走ってるんだぁ~!

 

 

 

 

 

やっぱり好きだわ~!!

 

NSR!! 最高っ!!(笑)

 

 

 

 

このサーキットの隣には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバイク用のサーキットがあった!!

 

 

近い将来、1回はお世話になると思う・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

それにしても暑かったので、

 

 

 

 

 

 

「次どうしようか?」

 

 

 

 

 

 

ってことになり、『まちさん』の所に行くことに!!

 

 

 

 

 

 

キャラメルマンの頭の中は・・・

 

 

 

 

だからど~した~♪   お前の気持ちだろう~♪

 

お嬢さんの気持ちが~ 臆病になってるだけ~♪

 

部屋にこもって夢見~るのか~い~♪

 

家の前で待ってるよ~♪ だれが引き止めても~♪

 

土曜の昼さ~♪  連れ出してあげる~♪

 

 

 

と、歌いながら、

 

自称「ひきこもり」のまちさんの所へ向かい、着くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に仕事をしておられました!!(爆)  ↑ 前フリ長っ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ここでまちさんに面白いものを見せてもらったっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかぴちゃんが、ミニバイクのサーキットで走った時のタイヤ・・・。

 

 

これで、初走行なんですか・・・。

 

しかも膝すらないでこの状態・・・。  

 

 

 

恐るべしっ!! ちかぴ嬢!!(爆)

 

 

 

 

 

 

「まちさん」が仕事中だったので、

 

どうしようか?と迷う、ノープランでも全然OKで楽しめるMasaさんとキャラメルマン・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

もともと、Masaさんに近くの千葉スカを案内してもらい少し走ろうと思っていたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいい天気で・・・

 

 

走ってないと暑い・・・

 

 

 

そこで、私がサーフィンをしていた時に通っていた蕎麦屋に昼ごはんを食べに行くか?それとも勝浦タンタンにするか?

 

 

 

 

などプランを相談しているとMasaさんが、

 

 

 

 

 

房総半島を横切るルートを走ろうか?

 

 

 

 

 

 

と提案してくださり、ノリノリで即決のキャラメルマン!!(笑)

 

 

 

 

 

今まで行ったことがないルートを通って行こうと思うから、多少行き当たりばったりでいい?

 

 

 

 

全然OKですよ! なんとかなるっしょ~!! 

 

 

 

 

 

ワクワク ウキウキウェイクミーアップ!!状態のキャラメルマン!!(爆)  ←  すみません。 先週のスマステを見ちゃってたもんで~(笑) 

 

 

 

 

キャラメルマン2号が以前より乗れてない状態だけに、長距離を走るのは「超好都合!!」な訳で、しかも千葉スカ~っ!! (千葉スカは架空の名称なのであしからず・・・。) 

 

 

 

 

 

超うれしいキャラメルマンっ!!

 

 

 

 

 

「まちさん」所を後にし、出発と同時に給油、そしてMasaさんとキャラメルマンのツーリングは始まった!!

 

 

 

 

 

 

まずは大多喜方面を目指し、清澄養老ラインに入るルートだった。

 

 

 

 

 

 

道はとっても空いているではないかっ!!

 

 

 

 

 

それにこの天気っ!!

 

 

 

 

 

 

最高ですか~っ!!(爆)  ← 何できいとんねん!!(爆)

 

 

 

 

 

気分はとてもよく、ニヤニヤしながら走った。

 

 

 

 

 

クネクネがあり、高速コーナーあり、直線があり・・・

 

 

 

 

 

なんと楽しいのでしょうっ!!

 

 

 

 

 

後、今回のツーリングは「走る」という意味で、今までの中で一番楽しめたツーリングとなるとはこの時は楽しいばかりで考えもしなかった・・・。

 

 

つづく・・・

 にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ポチっとよろしく!!

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた楽しそうですね! (O課長)
2009-08-31 20:56:38
それにしてもコンプレックスとかワムとか
ツボnはまる曲が一緒ですね~
返信する
>O課長さんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-31 21:25:50
あっ!
コンプレックスって分かって頂けました!(笑)

ワムは、スマステでランクインしていて、久しぶりに見たので、ブログに使わせてもらいました!(笑)
返信する
すんまそん・・・ (まち)
2009-08-31 21:30:34
たまに仕事してる?ときに限っていらっしゃるからまともにお話もできずにごめんなさい。

僕も行きたかったぁ~!!二人がつるんでると絶対に楽しいから。くぅ~さぼりたかったぁ~!!
返信する
Unknown ()
2009-08-31 21:36:36
同じ関東だけど、茂木って遠そうな山の中のイメージです。案外サクッと行けるのかな?

こないだ「千葉には起伏があまりなくて」という話をされてたのを思い出しました。
仮称千葉スカ…どうよかったんだろう?
バドぐらい良かったんだろうなぁ(笑)←どんなんやねん!
続きが気になります☆
返信する
Unknown (HORI-G)
2009-08-31 22:19:56
今は関東ですか・・・

西へ東へ大忙しですね(^-^)

千葉スカ・・・どんな道か気になるところですね。

私もクネクネ満喫したいです(^-^)
返信する
>まちさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-31 23:00:25
忙しい中、お邪魔して申し訳ございませんでした。

まちさんが、暑い中汗をたらしお仕事をしておられる中、Masaさんと、超楽しいツーリングを満喫してきましたよ~!!(笑)

Masaさんが、テリー伊藤っていうので、バカウケしてしまいました!!(笑)

次回の千葉スカは絶対走りましょうね~!!

楽しみにしてます!!
返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-31 23:07:38
確か栃木県だったと思います。

私、まだバイクで栃木県に入ったことないんです・・・。

ゴメンネ ごめんね~!!(笑)


チョロ((♀))さんに案内していただいた道に比べると、高低差がないですね~。

ゆっくり上がって、ゆっくり下りる・・・

って感じですかね。


でも・・・

今回走った道は、本当に良かったです!!

結構自分なりにはかっ飛び系でした。

銀さん達の速さからすれば、私のかっ飛びなんて大したことないですがね・・・。

いかんせん、こう見えましてもバイク歴がほとんどないもので・・・。(笑)


もうよすぎて、バドなんて忘れちゃってました!!(笑)

ぜひ、千葉スカ一緒に走りましょう!!

お待ちしております・・・。

こっちなら、まだバイクがマシなんで何とか一緒に走れるかもしれません・・・。
返信する
>HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-31 23:13:27
千葉スカいいですよ~。

高速で待ち合わせ場所まで100km以上はり往復で250km程・・・

そして皆さんとツーリングに入って行くわけですが・・・

今回は昼過ぎから出発して夕方前にはもうある程度終わってました・・・。(笑)

たまには、こういうガッツリ走る系もいいな~と思いました。

是非!千葉スカに来てくださいませ!!

2~3台で走るペースと、たくさんで走るペースとでは違うので、どの辺を求められるかにもよりますけどね・・・。

今回は2台だったので、Masaさんの先導はファンタシスタでしたっ!!(笑)
返信する
Unknown (kawaちゃん)
2009-08-31 23:29:23
サーキット楽しそうですね~!
一回走ってみたいです(*^_^*)

でも、その後のツーリングも
楽しそうですね!
僕は、今日少し走ったんですが、
ちょいと事件があり、楽しさが半減
しちゃいました(-_-;)

続き楽しみに待ってます(^^♪
返信する
Unknown (Masa)
2009-09-01 00:09:52
最高でした~!!(爆

ホント天気良くて走っていれば暑くも寒くも無く最高のバイク日和でした!

やっぱり少数だと後ろを気にしなくていいのでそれなりのペースで走れますから気持ちいい~って感じですね(笑

返信する

コメントを投稿