キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

スニーカー・・・。

2011年08月25日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチっ!とよろしく~っ!! 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

お盆前、「ポカっ!」と急に時間が出来たので、ブラブラしがてら繁華街へウインドーショッピングとやらに行って来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、久し振りだったてのもあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりにテンションが上がったよ・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、最近・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥー入れている Men & Women 多いんだね~っ!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もサーファーだった20代、もっと筋肉質でガッチリした体形だったら間違いなく入れていたと思われるタトゥ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、タトゥーの話は置いといて・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ色々な物を見てると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に欲しいっ!って物はないのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい物が出て来るよね~んっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツに、パンツに、サングラスに、アクセサリー etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら金があっても足りんね~っ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、久し振りだと買えなくても面白いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感極まって、UFOキャッチャーしてしまうところだったよっ!(爆)  ← 何でっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そろそろ帰ろうか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながらブラブラ歩いていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCマートがっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな新作のスニーカーが出ているのか?

 

 

 

 

お気に入りメーカーのブーツが安くなってないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などをチェックするために、ABCマートに入るキャラメルマンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の欲しいメーカーのブーツは安くなってなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 はいっ!消えた~っ! 』  ← 誰がキンキンやねんっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスニーカーを見に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『欲しいのがイパーイっ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、 安いっ! と思ってもそこそこの値段なので、買うに至る事もなく店内を歩く・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、キャラメルマンが好きな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VANS のコーナーがっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、以前 SLIP-ON を集めていたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、特に印象に残っている SLIP-ON がこれだっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時(5年くらい前だと思う)、あまりにも珍しい ハート柄のSLIP-ON に一目惚れをしてしまい・・・

 

 

 

 

サイズが無かったのにもかかわらず、ワンサイズ大きい物を買ったのがコレっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何で印象深いねん?って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この ハート柄のSLIP-ON は、 バレンタインバージョン らしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で買うのではなく、人からもらうものだったからなのーーーーーーーーーーーーーっ!!(爆) ←  この時この商品を勧めた店員、ちゃんと教えろよっ!見たいなっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!何も知らずに自分で買いましたっ!バレンタイン時期じゃない頃にねっ!(笑)  ← 確かアメリカから入荷したとか言ってたから、アメリカでの売れ残りだったんだろうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お気に入りなので、今でもたま~に履いてるよん~っ!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、 SLIP-ON が好きなだけに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLIP-ON に目が行く・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、数ヶ月前、ABCマートに訪れた時、 『 いいな~。 欲しいな~。 』 と思っていた SLIP-ON が、 セール商品 になっているではないかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か定価が5千円台だったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2900円台になっているではないかっ!!  ← あと何十円か忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほう~いっ!! ヽ(゜∀゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなことで、買っちゃいましたさっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その全貌が、今 明らかに・・・  ←  大袈裟だって?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~ンっ!

 

 

 

 

カワイイ~っ!! 超キュートっ!!(*^_^*) 

 

 

 

 

と、キャラメルマンは感じた商品なんだよね~んっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近ブーツばかりだったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑が残る中、もう少し涼しくなるまではスニーカでいくとしますかぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

秋に近づく中、色は間違いなくハズしているけどねっ! 

 

 

 

 

 

 

 

 と、思いながらもこれを履くタイミングを伺う、キャラメルマンであった・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチリよろしくです☆

 

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加中です。

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろこ)
2011-08-25 12:04:25
ハート柄とか今回買ったスニーカーとか
プレゼントに欲しいのぉ

それにしても意外と乙女チックなんですね
返信する
>くろこさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-25 13:20:47
> ハート柄とか今回買ったスニーカーとか
プレゼントに欲しいのぉ

今回買ったやつはオールラウンドですが、 ← 多少の季節は選ぶかな?私は関係なく履くつもりですが!(笑)

ハート形の物は、人によっては履けなくてタンスの肥やしになるかもしれませんね~。
しかも配偶者からもらう物ならまだしも・・・
未練が残る、もしくは、忘れ去りたい彼女からもらったものなら・・・
と考えると、自分で気に入って購入するのが一番かもしれませんね~。デザイン的にもねっ!(笑)

> それにしても意外と乙女チックなんですね

ん?
乙女チック・・・?

私が??(爆)


返信する
@接骨院ベッドの上からコンニチワ(^^) (チョロ)
2011-08-25 16:15:19
ホント、最近タトゥー入れてない若者って
いるのか?ってぐらい入ってますよね。
皆、入れ始めたらつまんない(笑)
でも、うちの息子、殆ど全身タトゥーだらけm(__)m
見た時は悲しくて、ショックのあまり涙も出なかったけど
バイクで事故した時にレントゲン撮れず
苦労したさぁ叱っても消える訳でもなく…
淋しさのあまりからなのか?
と…まぁ、タトゥーの話しは置いといて(笑)


その、シュ~ズこの前、リサイクルショップに
飾ってあって観てたやつだ♪
短パンで素足で履くと可愛いね。
キャラちゃん似合いそうだわ♪
返信する
Unknown (まち)
2011-08-25 16:40:35
僕の世代?はタトゥーではなく
「もんもん」と呼びます。
洒落た絵柄ではなく、和柄ですが(爆)

そのスニーカーは僕なら「肥やし」です(爆)
返信する
Unknown ()
2011-08-25 17:36:19
キャラメルマンさんならいつでも似合いそうだけど、履いて行くタイミング?勝負服みたいなニュアンスですね(笑)
来年のバドなんかピッタリ?(笑)

たまたま次の記事は靴の話題です。トレッキングシューズですけどね。
返信する
>チョロさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-25 17:50:23
> ホント、最近タトゥー入れてない若者って
いるのか?ってぐらい入ってますよね。
皆、入れ始めたらつまんない(笑)

ほんと多くなりましたね~。
サーフィンの試合何かに行くと、タトゥー入れてる人がとてもサーフィンが上手そうに見え、同じ組にいると勝てるかな~(汗)と普通以上に緊張していたのを思い出します!(爆) ← 結構見かけ倒しサーファーがいて、緊張したのを損した気分になった事が数回あります!(笑)
上手い人は、タトゥーとサーフィンの技が比例して、ホント神がかって上手いんですけどね~。

> でも、うちの息子、殆ど全身タトゥーだらけm(__)m
見た時は悲しくて、ショックのあまり涙も出なかったけど
バイクで事故した時にレントゲン撮れず
苦労したさぁ叱っても消える訳でもなく…
淋しさのあまりからなのか?
と…まぁ、タトゥーの話しは置いといて(笑)

えっ!
レントゲン撮れないんですか?
初めて知りました!
息子さんは和彫りなんですかね?

と…まぁ、タトゥーの話しは置いといて(笑)

> その、シュ~ズこの前、リサイクルショップに
飾ってあって観てたやつだ♪

えっ!リサイクルショップに置いてあったんですかっ!!
リサイクルショップだけに、安かったんでしょうね~。

> 短パンで素足で履くと可愛いね。
キャラちゃん似合いそうだわ♪

私、このSLIP-ONに関しては、短パンで着こなせないんですよね~。(笑)
なので、長ズボンのデニムかチノパンになるんですが・・・
因みに短パンの時は、SK-8といってハイカットの紐靴で合わせております! ← 要らん情報って?(爆)

あっ!そうそうっ!!
またまた因みに・・・

キャラメルマンは素足で靴を履く事はないんです! ← これまた要らん情報でした~っ!(爆)

で、腰大丈夫なんですか?

お大事にです!!

千葉スカツーリング終わるまでは、無理しちゃだめだよ~!(笑)

返信する
>まちさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-25 17:54:41
> 僕の世代?はタトゥーではなく
「もんもん」と呼びます。
洒落た絵柄ではなく、和柄ですが(爆)

そうなんですかっ!
まちさんより年上のサーファーの方でお洒落なタトゥー入れていらっしゃる方をたくさん知っていますが・・・。(笑)

> そのスニーカーは僕なら「肥やし」です(爆)

逆にキノコのマークだったら履きまくりましたか?(爆)

返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-25 17:57:52
> キャラメルマンさんならいつでも似合いそうだけど、履いて行くタイミング?勝負服みたいなニュアンスですね(笑)
来年のバドなんかピッタリ?(笑)

お~いっ!!
勝手にキャラメルマンの勝負靴にしないでくださいっ!!
普通に履きますよ~っ!普通に・・・。
ちゃんと言っておかないと、これを履いてバイク用品店に行って誰かにあったら、勝負しにいく?行って来た?と間違えらちゃいますから~っ!(爆)

敢えて言おうっ!!

『普段靴であるとっ!!』(爆)


> たまたま次の記事は靴の話題です。トレッキングシューズですけどね。

トレッキングシューズですかっ!
その響き・・・
久し振りに聞きましたっ!!
また、ブログ覗きに行きますね~っ!(*^_^*)

返信する
Unknown (レイニイ。)
2011-08-25 21:07:22
スニーカーじゃないけど、今年やっと本物のクロックス買いましたw


さらばパチもん!www

返信する
QA (チョロ)
2011-08-25 22:13:55
因みに、息子は、まち君風に言うと「むんむん?」
・・・ちゃう!「もんもん」の方です(><:)和柄!イヤ~ン(涙)
レントゲンと言うか、カプセルみたいな中、入るのなんだっけ?
刺青の部分が火傷してしまう可能性があるんですよ。



えっ!キャラちゃんは素足の短パンが似合うイメージなんですけど・・・
そのシューズは短パンがいいと思うけどなぁ~(-▽-:)
まぁ、素足は確かに足が蒸れるし臭くなる(笑)



腰、千葉スカ行くまでに、メンテしておきますね。
後は晴れを祈るのみっ!雨男いなかったよね?(汗)
返信する

コメントを投稿