キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

お盆休み中、周スカ朝走りツーリングに行って来たっ! × 3

2011年08月23日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ぽちっ!とよろしく~っ! 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

サトシ君・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が『おじさん』と呼んでいたのは、『紅い翼さん』の事だったのだっ!(爆)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

おそらく、これを知った翼さんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『認めたくないものだなっ! 若さゆえの発言と言うものをっ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っているかもっ!(笑) ってか、それ程ガンダム好きでもなさそうだから無いかなっ!(爆) ← だったら書くなって?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、いなくても『ネタ提供』ありがとね~っ! 翼さ~んっ!!(爆)  ←  サトシ君が天然でネタにしてくれただけだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼さんが『おじさん』なら、私達も『おじさん』じゃね~かっ! 高校生や大学生くらいに言われるのならまだしも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代後半に言われたくないよっ!と、サトシ君に突っ込みを入れつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事になり、山を降りることに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯をどこで食べるか相談する事になったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はキャラメルマン、4miniのA君に教えてもらった場所に、前日同僚達とBBQをしに来ており・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の渋滞中に見つけた『良さげなお店』でランチをする事を提案し、そこに決まったっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はみんな分かっていたので、そこまでフリーランにして山を降りて行くことに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はまたもや雨が来そうな、来なさそうな・・・。 微妙~な感じの中、出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、お盆中と言う事もあってか、交通量は少なく何台かボスキャラを退治すれば、気持ちよく走る事が出来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、到着~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお目当てのお店に歩いて行くと、混んでいる様子もなく、すぐに席に案内されたっ!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座敷だから、靴は脱ぐよ~っ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!由美かおるのサイン色紙っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でメニューの方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋とか懐石にしなければ、こんな感じ~っ!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何故この店が良さげに思えたのかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の真横に座敷があり、川の音と風景をを楽しみながらご飯が食べられる空間だったから~っ!(*^_^*)

 

 

 

 

なので、クーラーも付いていなかったが、扇風機だけで十分涼めたよ~っ!!

 

 

 

 

涼んでいると、注文していた物がテーブルに届く・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトシ君、山かけうどん(冷)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山Pさん・キャラメルマンは、そうめん。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう場所でのランチもいいよね~! なんて話しながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に美味しい「そうめん」を食し、少しの間談笑タイムとなるのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからぁ~っ!! 尚更『ホール』広がってるってっ!!(爆)

 

 

 

 

バイク用だからと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次会った時も履いてそうなんだけど・・・。(笑)  ← もう危ないと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を満たせ、お勘定を済ませた後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の座敷から見渡していた、下にある川に降りてみた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達が食事した所。

 

 

 

 

うんっ!なかなか風情があっていいねぇ~っ!

 

 

 

 

 

 

京都市内方面に降りられる方、もしくは昼前くらいに上がられる方、興味がございましたら是非行って見てくだされ~。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰って行く訳だが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、サトシ君が『暑い~ 暑い~っ!』と、連呼していた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこの日は凄く暑かったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトシ君が、人より暑がっていた理由がこの時分かったっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ! アンタっ!! 3シーズン物のジャケット着とるやないか~いっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~ 暑いよ~っ!! 普通以上にねっ!!

 

 

 

 

場所によっては、35℃って表記があったぞっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、 なかなか面白いキャラクターだね~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅い翼さんにひけをとらないかも・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちさん・翼さん、ジェラシーは ノン ノンっ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなことで、またもや笑わせて頂き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで解散となって、それぞれ家路につき、各々洗車しましたとさ~っ!!

 

 

 

 

おしまいっ!!

 

 

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとね~っ!!(*^_^*)

 

 

 

 

また、走りに行きましょうね~っ!!(*^_^*)

 

 

 

 

キャラメールを待つべしっ!(爆)

 

 

 

 

 

ツーレポのお付き合いありがとです!(*^_^*) 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ←  ポチリよろしくです☆

 

 

blogram投票ボタン  ←  こちらのランキングにもサブで参加中です☆☆  

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェラシーて(笑) (まち)
2011-08-23 12:31:13
じゃあこれからは僕はカッコいいキャラで(笑)

昼食処は「ん?故郷みたい?」と最初は思いましたが
全然違いましたね。さすが京都って感じです。
特に川沿いは涼しそうでいい感じですね。
返信する
Unknown (HORI-G)
2011-08-23 12:32:53
新たなネタの神降臨ですね(笑)

もしサトシ君と走ることになったら、思いっきり若作りしていきますね~~(≧∇≦)
返信する
>まちさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-23 17:50:55
> じゃあこれからは僕はカッコいいキャラで(笑)

敢えて言おうっ!!

絶対に無いと思います!(爆)

> 昼食処は「ん?故郷みたい?」と最初は思いましたが
全然違いましたね。さすが京都って感じです。
特に川沿いは涼しそうでいい感じですね。

私もたまたま渋滞中に見つけた所なので、あの渋滞がなければ絶対に入る事は無かったと思います!(笑)
ま、夏は涼しげでいい感じですよね~っ!(*^_^*)

洋もいいけど、和もいいですよね~っ!

で、トシ君は洋物がすきなのかな?(爆)

返信する
>HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-23 17:57:02
> 新たなネタの神降臨ですね(笑)

結構濃い~キャラなんですよね~。
見た目はそんな事無いんですけどっ!(笑)
でも、気さくな青年なので、誰とでも気軽に話できる辺りはさすがです! ← 何がさすがなんだろう?(笑)

> もしサトシ君と走ることになったら、思いっきり若作りしていきますね~~(≧∇≦)

お~っ!
HORI-Gさんが言われる、若作りの姿見た見た~いっ!!
人気ブロガーさんだけに、こちらのブログの閲覧数が急上昇するかも~っ!
サトシ君といわず、今度会う時お願いいたします!(笑)

返信する
Unknown (けん)
2011-08-23 22:12:50
周山にそんな店なかったはず・・・と思ってよく読むと、南下しないとないのねん(爆)

風情があって良さげな店、京北以北の周山沿いにあったらライダーで賑わいそう(笑)

ってか・・・・・

玉子丼と他の親子丼や他人丼が同じ値段とは(;・∀・)
返信する
Unknown (レイニイ。)
2011-08-23 22:16:44
興味がございましたら是非行って見て~
って言うわりにお店の情報がないんだけど(-"-;)


京北より南なんかなぁ。。。


。。。o(゜^ ゜)ウーン、イライラする~www

返信する
Unknown (チョロ)
2011-08-23 22:48:05
わぁ~!素敵なお店♪
風情あるお店って大好き~。
しかも、落ち着くしぃ~。

で・・・膝は~(笑)
わざとじゃない!って言うから
チョロさん、発言?ツッコミ
出来なくなっちゃったじゃないですか(笑)


返信する
Unknown (くろねこのジジ)
2011-08-23 22:55:39
ああいうニーパットの装着方法があるとは…
確かに…個性的(笑)

いい感じのお店~本当にいい感じ!!
食べたい~☆☆☆
返信する
Unknown (いな)
2011-08-24 07:31:01
良さげな店ですね~(*^^*)

素麺食ってる横で、あんな膝見せられたら鼻から麺吹き出しそうですけど(爆)

次は絶対履いてないと思われます(笑)
返信する
>けんさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-24 08:04:08
> 周山にそんな店なかったはず・・・と思ってよく読むと、南下しないとないのねん(爆)

そうです!
かなり京都寄りですね~。
なので、京都方面に昼くらいにくだるか、昼ぐらいに京都方面から美山に向けて上がるかのタイミングと書いていたんです!(*^_^*)

> 風情があって良さげな店、京北以北の周山沿いにあったらライダーで賑わいそう(笑)

ってか・・・・・

玉子丼と他の親子丼や他人丼が同じ値段とは(;・∀・)

さすがグルメ王っ!!
目の付けどころが違うっ!!
確かに同値とはっ!!(笑)

また機会があれば行って、どんぶり物を食べて見たいと思います!(*^_^*)

味は普通だと思いますが・・・。(笑)

返信する

コメントを投稿