キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

仕事収め・・・

2008年12月29日 | 日記
本日で仕事収めだった。

明日から来年の4日までお休み。

久しぶりの連休。

うれしいな。

これで景気良ければもっといいなのに・・・。

来月はかなり厳しそう。

ってか、蓋を開けてみなければ分からない状態。


なので、手を叩いて、もしくは手をあげて喜んではいられないのだ。

しかし、なんとか今年は年を越せるので『良し』としよう。


会社の大掃除も終わり、水槽の水替えもバッチリ!


来年・・・

私の働く、もしくは皆さんが働く業界に、ちょっとでもいい風がふきますように・・・。


いや~。



今年1年よく働いた!




来年も、バンバン行きまっせ~っ!


ガンガン攻めてやるからまってろよっ!

ってな勢いで本年業務はお終える。


ってことで、本日で今年の仕事は終わったのであった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿