キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

ツーリングに行ってきた・・・。

2009年08月08日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

 

 

 

 

疲れました・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はツーリングに行ってきたのーーーーっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、無事帰還致しました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただきました皆様・・・

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました!!(喜)

 

 

 

 

 

 

また、機会があればご一緒させて下さいね~っ!!

 

 

 

 

 

 

ツーレポは、明日はBBQなので書けない可能性大なので、月曜日からスタートの予定・・・。

 

 

 

 

 

 

今回のツーリングはね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルマン6号が発進したっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は昨夜書いたものをUPする予定・・・。

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルマンのツーレポ見たい!!

 

 

 

 

 

 

という、マニアックなそこのあなたっ!!(爆) 

 

 えっ? 別に見たくないってっ!!  すんません・・・。m(_ _)m  (笑)

 

 

 

 

 

もう少しおまちをっ!! ← だから期待されてません!!(爆)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ポチっ!とよろしく!!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (akidj)
2009-08-08 23:13:41
本日は遠方よりご苦労様でした。
帰りの高速の渋滞が今日の中で一番きつかったりして、、、(笑
また、機会がありましたらご一緒しましょう♪
返信する
おつかれちゃん! (ちかぴ)
2009-08-09 04:54:59
体調は大丈夫ですかぁ~(^^;
出動はやっぱ6号さんですよねぇ…
て6号ってドレよ(笑)
返信する
>akidjさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-09 11:55:42
本当にお疲れ様でした。

渋滞きつかったですねっ!!

ってかか、皆さんと別れた後、ほとんど渋滞でした。(泣)

是非、機会がありまたら、また走ってくださいね!

よろしくですっ!!
返信する
>ちかぴさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-09 12:08:21
体調は、ツーリングまでになんとか整いました。

ひどい鼻声でしたけど(笑)


誰かと会っている方が元気になれる気がするキャラメルマンでした。

6号ですよっ!

6号!

ほらっ!

ウィンカーのやつっ!(笑)
返信する
お疲れ様でした~♪ (ぴんく)
2009-08-09 13:54:56
昨日はお世話になりました~(^^*)♪

帰りの渋滞、大変やったんでしょうねぇ。。。
ほんまお疲れ様です。
ツーレポ楽しみにしてます♪
返信する
お疲れ様でした♪ (チョロ((♀)))
2009-08-09 19:02:52
ご挨拶が遅くなってしまいましたm(__)m

昨日は暑い中、お疲れになったと思いますが
私的には短い時間でも、皆様とご一緒できた事を
嬉しく思っています。ありがとうございました。

また、良い時期(秋頃)にでも、ご一緒できればぃぃですね♪
その時は宜しくお願い致しますねぇ~。
返信する
>ぴんくさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-10 12:08:37
お疲れ様でした~。

皆様と別れた後、結構手ごたえのある渋滞を経験させてもらいました!(笑)

ツーレポ頑張って書きますね~。

長くなると思いますが、ヒマがございましたら覗いてくだされ・・・。(笑)
返信する
>チョロ((♀))さんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-10 12:12:12
本当にありがとうございました。

お土産まで頂きまして・・・。

感謝感謝のキャラメルマンでございます。(笑)

本当に、「いい道」でしたね~。最高でした。


はい!

ご一緒できればうれしいですっ!

こちらこそ、その際はよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿