キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

お台場ミーティング again!!

2009年07月17日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

 

 

 

 

 

先月、お台場ミーティングに行って来たのだが・・・ ( 参照 → クリック ← )

 

 

 

 

 

 

昨夜2回目のお台場へっ!

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は・・・

 

 

ガレージミーティングで、「まちさん」が完成したら見てみたい!という思いと、

 

 

暗すぎて写真がまともに撮れなかったのでもう一回撮りたいとい!という私の思いが合致し、

 

 

 

昨夜のお台場ミーティングとなったのだ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のメンバーは、「まちさん」 「ちかぴさん」 「キャラメルマン」 の三人であった。

 

 

 

 

 

 

 

Masaさんは、用事で来れないとの事だった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

集合場所はお台場近くの「サンクス」。

 

 

 

 

 

 

 

私がサンクスに着くと、まちさんがもう来られていた。

 

 

 

 

 

 

 

まちさんと談笑していると「ちかぴさん」登場!! 

 

 

 

 

 

 

 

揃った3名でお茶をしながら、談笑・近況を話しあう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まちさんが、出武将ではなく、出不精だったとはっ!(爆)   ←  まちさんは「ひきこもり」といっていた。(笑)

 

 

 

 

 

刀 と お台場 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良かったですよ~。  ← 外に出た唯一の証拠の写真を撮るのを忘れたキャラメルマン(笑)  スミマセン・・・。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のお目当てのガンダム置場?に向かう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムを見る3人・・・。

 

 

 

 

 

 

 

以前来た時とは違って、屋台などもあった。

 

 

 

 

 

 

 

閉まってたんだけどね!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムも時間が遅かったからか真っ暗だった・・・。

 

 

 

 

 

 

ガンダムの写真を撮っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

Masaさんがいるではないかっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

えっ!都合悪かったのでは?

 

 

 

 

 

 

 

でも、用事を済ました後に来てくれたみたいで、『これで役者が揃ったっ!』て感じでとてもうれしかったっ!

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗の中ガンダムを見たり写真を撮ったりしていると・・・

 

 

 

 

 

 

まちさんが、 『 目が光った!! 』

 

 

 

 

 

 

 

と言うではないかっ!(汗

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュじゃないですか~。 と話していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

目だけではなく全体が光りだしたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ぬおおおぉぉぉぉーーーっ!!  シャッターーチャンスっ!!!  

 

やらせわせんっ! やらせわせんぞ~っ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

って事で、超ラッキータイムに突入した。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

撮った写真・・・。  

 

 

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは正面から。

 

 

 

 

 

顔が動き、上を見上げるガンダム!!

 

 

 

萌え~っ!!(爆)

 

 

 

 

後方を見に行く途中の違うアングルから・・・

 

 

 

 

水蒸気が機体からでてきたっ!

 

ってか、ターミネーターが未来からやってきたシーンみたいになってたぞっ!(笑)

 

 

うしろのプレハブが写ってるの失敗です・・・。

 

 

 

真横から・・・

 

 

 

斜め後ろから・・・

 

 

 

 後ろから・・・

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで今回はちゃんと写真に残すことが出来た。

 

 

 

 

 

 

前回は全部、真夜中の水中の中にいるガンダム見たいだったもんねっ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

そしてついでに、お台場から見えるレインボーブリッジ・東京タワーを撮った・・・。

 

 

 

 

 

 

 萌え~っ!!(笑)

 

 

 

 

楽しいガンダム大会は終わりディナーへと・・・

 

 

 

ちかぴさんは今回帰られたので・・・

 

 

 

 

 

 

男だらけの真夜中のサイゼリアを満喫した。(爆)

 

 

 

 

本当に兄貴的存在ののお二方・・・。

 

 

 

 

まちさんが、早速ガンダムの写メを「携帯の待ち受け」にされてたのは、なんか嬉しかったです。(笑)

 

 

 

 

楽しかったです。 ありがとですっ!!

 

 

 

 

その後・・・

 

 

 

 

 

今夜のガレージミーティングもあるので家路に着きましたとさっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

と言う事で・・

 

今回のお台場ミーティング超楽しんできたキャラメルマンであった・・・。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ    ←  ポチっとよろしく!!

 

そのうち見に行こう(お台場ガンダムを)と、思っておられる方・・・

是非、お早めに・・・。(笑)

 

いつまでも、あると思うな「親」と「金」と「お台場のガンダム」!!(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぴ)
2009-07-17 13:41:15
昨日はどうもありがとう!
東京の夜景が超きれいに撮れてるぅ(*^^*)
その画像すごくイイですねぇ!!! なんか大人な香りがする(笑)

私は眠くて昨日は即死状態でしたが、皆さん元気あるなぁ(^^; 
今日は頑張って起きてなくちゃ(笑)

では今日もよろぴか♪
返信する
ありがとうございました!! (まち)
2009-07-17 17:55:46
みなさんにお誘いしていただかなかったら、到底行けませんでした。

もう実物を見たときには鼻の穴おっぴろげで大興奮!!

気付いたらみんないませんでした・・・コエェ~!!すぐ合流しましたけど。

今日は仲間に写メ送りまくりでぇ~す!!


返信する
Unknown (O課長)
2009-07-17 21:19:12
ぐわんだむぅぅぅぅぅ!

いいですね~
この前夜見に行った時は
真っ暗でした…orz

ライトアップされていると
全然雰囲気が違いますね!
返信する
>ちかぴさんへ。 (キャラメルマン)
2009-07-18 00:14:12
こちらこそありがとうございました。

計2日間!(笑)


東京の夜景はいいですねぇ~。


さすがに、今日はセーブしました。(笑)

日曜日もよろしくです。(笑)
返信する
>まちさんへ。 (キャラメルマン)
2009-07-18 00:20:38
こちらこそありがとうございました。

満足していただけましたか?(笑)

しかし、カッコよかったですねぇ~。

上を向いたアングルが超良かったです。

また連れ出す計画を3人で考えますね~!

ねっ! Masaさん、ちかぴさん!(笑)


返信する
>0課長さんへ。 (キャラメルマン)
2009-07-18 00:30:24
いや~

実は、ライトアップ時間的にあきらめてたんですよ。

しかし、いきなり光はじめて…

超ラッキーでした。
超満喫しました。


なくなる前に是非!
ガンダム好きなら、超オススメです。
返信する
はじめまして・・・ (koara)
2009-07-18 00:56:28
koaraと申します。
イッコさんから連絡いただきました。
19日よろしくお願い致します。
CB1000かっこいいですね。
写真も素敵ですね。
では・・・(^^)
返信する
追伸 (koara)
2009-07-18 00:57:29
私のブログのアドレス入れるの忘れてました。
失礼致しましたm(__)m
返信する
Unknown (akikommm)
2009-07-18 01:00:07
バイクは近くに停めれそうですか??
あたい、日曜日行ってくるでスワ。

返信する
>koaraさんへ。 (キャラメルマン)
2009-07-18 07:19:16
よろしくお願い致します。

今回参加させていただき、ありがとうございます。

とても楽しみです。

海老名SAでの合流お願い致します。

よろしくですっ!

返信する

コメントを投稿