キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

おかげ様で

2009年08月23日 | 日記
無事帰ってこれました!


そして、夕方の用事にも間に合いました。


ツーリングをご一緒して頂きました皆様方、誠にありがとうございました!


最高の『夏の終わり』を堪能させて頂きました!(笑)


機会がありましたら、是非また、ご一緒させてくださいませ!


ツーレポは後日に更新って事で!


皆様、本当にありがとうございました!
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武郎)
2009-08-24 11:57:46
2日間ありがとうございました。
もう着いたと聞かされた時は早っ!て思いましたが、午後からの渋滞を考えたら正解でしたね。
またヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿