日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

早春

2013-03-03 19:05:34 | 日記
すべて疲れた人、重荷を負った人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。(マタイの福音書11章28)



私はどうもパソコンに弱く、画像の多く入れられる形式にしたくて、友人にメールしたりしています。今も手当り次第。どうなりますやら。。。

今日は上の有名な御言葉を引用しました。イエス様の優しい言葉であり、大好きな箇所です。さて、この投稿、どうなりますやら!?

どうにかやれた様です。ほっとしました。  この御言葉で今週も元気に過ごしたいです。







これは以前、宇治川縁の恵心院で撮りました。小さな境内ですが、年中花のあるところです。
宇治川。。。この地にもう37年住みついています。すっかり気に入って、山や川を眺めると落ち着き癒され、愛しいです。






最新の画像もっと見る