日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

食べられる幸い

2013-07-24 08:05:43 | 日記
もしも私が 苦しまなかったら 神様の愛を知らなかった(新聖歌292)



息子の家族もどうにか食べられる様になり、健康を取り戻しそうでヤレヤレ。中学の孫も元気になった様子。息子はまだ少し食欲は少ない様です。体重が5キロ減ったとか。少し肥えてるので丁度いいのでは?本当は私がこの病気になり5キロ減って欲しいのですが。。。でもやっぱり、食べられないのはシンドイと思います。力が出ないもの。少々肥っていても元気な方が良さそうですね。

予約してある長野県への旅が行けそうです。女性は足腰が弱いのか、良く似た年齢の人が何でもないのに骨折したりしてられる現状を見て、今までの様な撮影旅行は止める事にしました。ゆっくり温泉旅行気分で行きます。旅で骨折したらどうにもならない。朝夕の撮影は近辺にして、旅は楽しまねば!

昨年の旅は4時起き、5時現地で撮影を3回もしまして、少々の良い作品も確かに撮れました。美しい風景に朝夕の光線はバッチシですが、、、もう諦めです。下手なスナップに切り替えましょうか。滝は三脚が要るかな。美術館や教会、温泉に入りましょう。



若い日に1度行った所。さてどんな風景に出会うのでしょう?手さぐりです。暫くこのブログはお休みにします。

最新の画像もっと見る