日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

迎春

2014-01-01 10:28:31 | 日記
新しき年は 主の愛を示す 恵みは絶えせじ 年の終わるまで。 われらの行く先 さだかに見えねど 導く光に 身を委ねまつらん(新聖歌521)



明けまして おめでとうございます。(*^_^*) 今年もよろしくお願い申し上げます。

快晴の元旦 新しい気持ちにはなりますね。昨日とは変りはないですが、庭の花や木々も新鮮です。
今年は何をしたい、といった希望は特別ないですが、3月で役が下りられるので、健康が保たれば、思い切り写真が撮れるかも?

しかしまず家族皆が健康でこの日を迎えた事がこの上ない感謝と喜びです。中には御病気の方、心に苦しみを抱えた方も多いでしょう。試練も神様がきっと益と変えて下さる事を信じています。

日本船は何処へ行くのか?など心配しても仕方ないです。どうか平和である事を祈るばかりです。

今年も家があり、食があり、衣類があることをまず感謝して、恵みを数え生きていきたいものです。

健康と平安が皆さまの上に注がれますように。


最新の画像もっと見る