カカポの庭

本を読んだり、お茶を飲んだり。

自己紹介バトン

2006年04月24日 | 日記
ミクシィつながりのアネからバトンが回ってきたよ。

1.回す人5人を最初に書いておく。

 誰だろう、ふと目について立候補される方、いません???
 バトン立候補者募集中。
2.お名前は?

 makoです。
 
3.おいくつですか??

 32歳です(^^)/でも自由自在に年齢を操れます(笑)

4.ご職業は?

 今仕事はしてない~。もう1年してない~。家事手伝い。
 マシーンのようにこなしますぞ。

5.ご趣味は?

 ○絵画修復
  趣味ではないですね、勉強中です。
  模写でもなんでもとても楽しくて授業が毎回楽しみ!

 ○絵画鑑賞 
  美術館に入ると日常とは違う世界にいるみたいに感じるな。
  どんな絵も観ます。
  美術館に行かなくても美術関係のテレビは一生懸命観ちゃう。

 ○読書
  最近あまり紹介していませんが週に2冊は読むかな。
  好きな作家もいるけれど、図書館をぐるぐるまわりながら決める。
  今はまっているのは国内国外ミステリー。かっこいいですよ。
 
 ○演劇鑑賞
  今あまり行けないのが寂しい!歌舞伎、大好き!

 …と、書くとかなりカタイ感じですが、そんなわけはないです。
 
 ○お笑い番組をみる
  かかせません。

6.好きな異性のタイプは?

 友達が多くてよく笑う人かな。
 でも好きになった人ならね。

7.特技は?

 ○宝石鑑別
  鉱物が好きでとった資格。
  普段の生活では何の役にもたちませんが。
 
 ○ファイリング
  どんなバラバラの山積み書類でもどんとこい!

 ○気難しい人の相手
  下町気質で相手の懐に入る(笑)
  
8.資格、何か持ってますか?

  宝石鑑別士とダイバー資格。

9.悩みが何かありますか?

 ○とにかく体が弱い
  でも、悩みといいつつも病気、病院、治療法の知識が豊富なため、人の役にたつこともあるよ。

 ○買い物が苦手

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  ○好きな食べ物・・・海藻。たこやきともんじゃ。
 ○嫌いな食べ物・・・おしゃれ過ぎてどれが飾りでどれが料理かわからない料理。ゲテモノ。

11.貴方が愛する人へ一言

  笑門福来

12.回す人5人を指名すると同時に
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。

どうぞどうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ユガヤ)
2006-04-28 14:21:20
プロフィールを見て、お邪魔しました。

突然のメール、失礼します。



フジテレビの情報番組を制作しておりますユガヤと申します。



今、番組で「家事手伝い」をテーマにした企画があがっておりまして、取材させていただける方を探しております。



ご協力いただけるようでしたら返信いただけますでしょうか?



番組、企画の詳細をご説明させていただきます。



よろしくお願いいたします。



由茅

caramlemilktea1225@yahoo.co.jp

返信する