カカポの庭

本を読んだり、お茶を飲んだり。

いちご大福

2006年03月28日 | 日記
いちごが大好きです。
お菓子を選ぶときも自然といちご味。アイスクリームもケーキもいちご味。
いつかももいちごを食べてみたい…。

この間こんないちご大福を食べました。



お大福の上にいちごがのっている感じです。
ちょっとおもしろい。
今度いろんないちご大福を食べてみようと思います。
おすすめのいちご大福がありましたら、みなさん情報ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももいちご (るばん)
2006-03-29 21:38:59
テレビでその存在を知って

私も食べてみたいな、と思っているんだけど

なかなか手が出せないです。



いろんないちごがあるけれど

私のお気に入りは「あすかルビー」

奈良県産のいちごなの。



いちご大福は・・・うーん、探してみます(^^;)



いちご狩り、いってみたいなァ。
返信する
いちごはイイ♪ (mako)
2006-03-29 22:21:56
るばんちゃんも?

私はもうここ何年もももいちごに憧れているんです♪

ちょっとお高いんですよね…。

「あすかルビー」も調べてみようっと。



私もいちご狩りに行ってみたい!

でも…前会社で一緒だった人がいちご狩りツアーに参加した時に、張り切って食べ過ぎて救急車で運ばれた方がいたとか…。

こわいこわい。



返信する