カカポの庭

本を読んだり、お茶を飲んだり。

まわる地球

2005年12月28日 | 日記
とても長い時間お休みをしていました。
年末で仕事が忙しく、一日パソコンに向かっていたので家でまでパソコンを開くのが面倒、というのはありましたが。
…仕事が一段落したある日の朝、ものすごいめまいにおそわれ、ダウンしていました。
ひとりで歩くこともできず、毎日点滴。毎日ぐるぐる。
アシッドさんと一緒に行く予定だったクリスマスごはんも当然キャンセル。
仕事納めの本日も会社を休み。
寝たきりではいけないというので、毎日リハビリのために近所を歩きますが、振り向いたり左右の確認ができないので、かなりキケン(笑)
…普通に歩きたい。
目がちらちらするので、今日はこれまで。

最新の画像もっと見る