ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

第6回 Bー1グランプリ in HIMEJI 11月12・13日開催!!

2011年11月01日 | 震災復興応援ブログ
もうすぐ・・・あと11日。

ここんところ、毎日2~3回は
ラジオにても聞く話題です。
B-1グランプリの開催のこと。
【第6回 Bー1グランプリ in HIMEJI HP】
http://www.b1-himeji.jp/

今年は11月12・13日に姫路にて開催。
予想の来場者数も40万人とも50万人とも
言われているので、すごい盛況振りとなると
思われますv( ̄ー ̄)v
「でも最近、週末に天気が悪いからそれが心配??」

姫路市に全国からたくさんの方々がお越しになる、
それは本当にうれしいことです。ご尽力やすごい
努力などをされた方々の「ハレ」の日になるように
ご成功をお祈りしております。
「自分のまわりの人もどれだけの人が行くのかなあ??」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿