これも広告戦略のひとつ・・・
防虫剤のCMにて、着せ替え人形の「リカちゃん」が
登場して・・・防虫剤のキャラクターの熊と
リカちゃんが結婚するという意外感ある設定のもの。
「ターゲットの主婦層に注目されているという」
このカップルを見ると矛盾してるかもと
思ったりするのだが、意外感を狙ったものだけではなく
主婦層がリカちゃんと育った世代であるということを
考慮にいれて作られているんだろうなあ。
これまでのインパクトのあるCMの広告に
またひとつ・・・新たなCMでですね。
「自分もおもしろく笑ってしまった」(笑)
防虫剤のCMにて、着せ替え人形の「リカちゃん」が
登場して・・・防虫剤のキャラクターの熊と
リカちゃんが結婚するという意外感ある設定のもの。
「ターゲットの主婦層に注目されているという」
このカップルを見ると矛盾してるかもと
思ったりするのだが、意外感を狙ったものだけではなく
主婦層がリカちゃんと育った世代であるということを
考慮にいれて作られているんだろうなあ。
これまでのインパクトのあるCMの広告に
またひとつ・・・新たなCMでですね。
「自分もおもしろく笑ってしまった」(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます