ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

今年は・・・

2007年11月22日 | Weblog
最近は挨拶でも「寒い・・・!!」って言葉を言うように!!
そして、耳にする事もありますね。

新聞にて、こんな記事が・・・
「今年のシーズンは雪は大丈夫かと思いますが???」
もうスキー場もオープンしたとか。
近畿で一番に・・・

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0000747451.shtml
【神戸新聞より  写真はアップ神鍋ですね】

夜になると、だいぶ寒い日もありますし・・・
人口雪はできる寒さなんでしょうね。
自分も早く、雪の上で転がりたい
「白銀の貴公子にはなれないし・・・」
「雪上の王子様にもなれないし・・・」


得意技は・・・『直滑降!斜滑降!!ぶがっこうは十八番です』
そんな事を言ってる、自分に情けない。
おとなしく冬眠するべしですな、もうそろそろ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿