ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

相談事・・・

2007年11月21日 | Weblog
相談事・・・


自分もそれなりの年代になり・・・
仕事をしていても!!
よさこいの活動をしていても!!
私生活の面でも!!
「何かと相談事をされることが多くなってきた。」
頼られることは有り難く、自分もいつも思い悩み・迷い道くねくねと
進んでいるのですが・・・少しはアドバイスできているのかしらん??


様々な問題や課題などもありますもんね・・・

「何をするにしても、真剣に取り組んでいる人と人がやってるわけで!!
 思いや考えなども食い違うこともありますもん。」


何度もぶつかって、話し合って!!泣いて・笑っての時間を共にすることで
仲間との大事な時間が作られていくのではと思っています。
相談されることは・・・自分も何度も経験したことが多く。
「みんな経験してることは同じやなあ!!そして、思い悩むことも・・・!!
 自分も同じようなことを経験して、この歳になっている。」


まだまだ勉強中であり、課題も多いですが・・・
これからも学んでいかねばです、どんどんとチャレンジして経験して!!
知らない世界も多いですし、自分などよりも・・・より多くの経験された方も
たくさんおられますし!!人生の先輩も多くおられますしね。

「今後もますます・・・勉強あるのみです、はい!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿