ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

今週末も天気が悪いのか・・・雨???

2010年10月07日 | ゴリ知識??
今週末も天気が悪いのか・・・
「雨になるんかなあ???」

先週の三木のお祭りも雨であって、
本降りの一日となって参加する自分らも大変なことも
多かったです・・・雨に濡れるとびしょぬれやし!!
「雨が降るとなあ、チームを動かすのも大変です」(汗)
やはり、少しでも雨に濡れないようになんて配慮もしないとですし!!
少しでも雨宿りできるところを探したりしますしね。

メンバーには簡易型のカッパなどで雨を直接に
あたらぬように・・・そして風邪などで体調を崩さぬように
気をつけてもいかないとですしね。
「傘をメンバー全員が持つと、踊る際に集めたりするとかさばるし
 いろいろと移動してる際にも困ることも!!」

雨の天気予報のときは「簡易型のカッパを持参して・・・」
日曜日は明石に行かないと行けないかもね。
すこし連絡事項などにもまわしておくべきか・・・
そのように思ってたりもします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿