ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

ひさびさに・・・

2009年06月18日 | Weblog
ひさびさに・・・
自分も行って来ました。

「ここ最近、行ってなかったよなあ。」
練習場所の借りる申請に、市内の市民センターに行ってきた。
仕事やプライベートでは何度も行ってたりするけれど・・・
「ほんまにいつ以来かな???何年ぶりか???」
ここんとこメンバーに任せていたりしてましたので!!



ひさびさに行くと・・・
なんか新鮮で楽しい気分に!!
対応してくださった方の笑顔のおかげかもです。
やはり少しの申請であっても、丁寧に接してくださると
嬉しく感じる。自分も心がけないとなあ・・・
そんなふうに思った今日の私でありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿