ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』ひめ良さ 事前代表者集会

2009年06月17日 | 『よさこい』
【よさこい 姫路】

「第10回 ひめじ良さ恋まつり 事前代表者集会」

6月20日(土) 18:30~ 姫路市市民会会館 第一会議室にて



このような連絡が八月に行なわれる・・・
「第10回ひめじ良さ恋まつり」に参加申し込みをされた
チームの代表者さんのところにと!!連絡をしていただいた。
例年は七月の「参加チーム説明会」では祭りの説明はほどほどに
当日のスケジュールの抽選でおおまかな時間を費やして・・・
参加時の注意点や不明な点が???初参加や市外のチームさんには
わかりにくいことも多々あるはずなのだが・・・

いろいろな点が少しでも改善や尽力できればと提案させていただいて、
各チームさんの参加への熱い思いなどもこの場で聞くこともできる。
参加するにあたって、「不明な点を少しでも解消できればと思います。」

20日の当日には
今年の「ひめじ良さ恋まつり」の10年めという事もあり、
テーマ的なものも話し合えたら徒のことです。
踊る会場の地図や会場の説明。審査方法・表彰等についての説明。
その他、いろいろと話しあえるといいですね。
「自分も少しでも市外の方々の参加にあたって・・・不安が解消することが
できて!!当日が楽しい時間満載になればと思います。」

なお・・・
「チーム説明会&スケジュール抽選会は7月12日(日)に行なわれます。」
ここでは最終的な報告事項や当日のスケジュールの確定を行なうという
予定になっています。


県外からも初参加チームがお越しになるし・・・
市外チームも神戸や明石や小野や加古川に赤穂にと
自分たちもお祭りにて参加させていただいてる街からの
参加もあります。「姫路にてよろしくお願い致します・・・」

「第10回 ひめじ良さ恋まつり」 開催!!

8月1日(土) 前日祭
8月2日(日) 本 祭
場所・・・姫路市 大手前公園・商店街他



最新の画像もっと見る

コメントを投稿