風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.ODA Tour 2022 「こんど、君と」IN さいたまスーパーアリーナ&NEWS!!【 更新しました】・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o

2022-10-21 23:37:33 | K.Oda

今月10月19日&20日に

さいたまスーパーアリーナで開催された

小田さんのコンサートに行ってきましたo(^0^)o

初日はアリーナ席、二日目はスタンド席でした♪

もう何て言ったらいいんだろう!

小田さんってやっぱりすごい♪

両日とも、もう最高(*^^*)

残念ながらバルーンはなかったけど

そのかわり素敵なビックリがあったの!。oOO

(ビックリを知りたくない方はレポ読まないでくださいね)

ホントはさいたまの初日は行けないはずだったのだけど

何とか問題がクリアできて、

両日参加することできたんだ(*^^*)♪

素敵な小田さんの声と演奏とそして

素晴らしい照明のアレンジに魅了された二日間でした。

幸せな2日間だった♪

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」

IN さいたまスーパーアリーナ 曲目&レポ作成中

あ!それに青山のカフェにも行けたのです(*^^*)

カフェのテーブルでいただくアールグレイティー美味しかった・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜

そうして神戸に帰るのぞみの中で

モバイル会員へのメールのお知らせが入ってきたの

【東京・振替公演について】 ワォp(*・ ・*)q

(写真は青山のカフェ。etc)

 

 

 

 

※Photo  トワイライトのさいたまスーパーアリーナ

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

NEWS(EVENT)が更新されていました。

 【東京・振替公演について】

『皆さまには大変長らくお待たせしております。
今年8月に実施予定だった東京公演ですが、

ようやく会場、バンド、スタッフの調整がつき、

来年の6月28日(水)29日(木)に実施することが決定しました・・・』

ということですo(≧∇≦)o

詳細はHPを御覧くださいね。

 

代々木のチケットどうなるのかなってとっても気になっていたの♪

東京公演って書いてるけど

会場は代々木体育館だよね♪p(*・ ・*)q?!

来年の楽しみができました!!

 

 

青山のカフェに久しぶりにやってきました♪

 

 

稲ぴーのTwitterより

さいたまスーパーアリーナの花道を歩く稲ぴー

他にも色々たっくさん、さいたまスーパーアリーナの様子が載っていました。

 

 

2022年テアトロン公演の写真パネル(写真OK)

 

 

ビオラの徳高真奈美さんお誕生日だったのですね*:..。*♪♪

10月21日なんですね。

お誕生日おめでとうございます(*^o^)/💐💐💐・:,。*:☆゜・

吉池千秋さんのTwitterにもその時のお写真ありました♪

 

◆他にも吉池千秋さんのTwitter

スクリーンの初日&二日目の画像や

さいたまスーパーアリーナの客席の様子などたくさんありました。

 

◆会場の仕組みが!木村万作さんのTwitterに説明されていました。

会場が二つに割れるなんて!知らなかったですp(*・ ・*)q??!!

 

 

モンバスにて。小田さんとメンバーの写真。Twitterの声が掲載されていました。

 

 

ゆず公式Twitterより

ゆずの北川悠仁さん「さいたまスーパーアリーナ公演」にいらしてたんですね!

ウフッ(*^^*)【小田塾塾長一号生筆頭 北川悠仁】

って書いてるし♪

稲ぴーのTwitterにもケーキ召し上がってる写真ありました(^^)v

 

 

青山のカフェにて 

 

 

◆FM COCOLO 秋の気配/オフコース

10月19日(水) 

MARK'E MUSIC MODE(17時台) 

(DJ:MARK'E)

マーキーさん『1977年オフコース「秋の気配」』(^^)v

 

 

 

 

 

帰りの新幹線『のぞみ』の中で♪PRESS Vol.383 稲ぴーと舞台監督の長橋さんの

インタビューがありました(^^)v

 

 

※来年のearly summer に再び、小田さんに東京で会えるp(#・・#)q

新幹線の中でそのニュースを見た瞬間、心臓がドキドキしちゃった。

LINEの中も喜びスタンプでとってもにぎやかだった。

(*^o^)/\(^-^*)タノシミ~~~~♪

きっと誰もが願うことだけど、叶うならばプラス夢公演があったら

嬉しいな♪どうかどうか神様。oOO,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

2022年10月20日。青山のカフェにて小田さんと♪ドリンクはアールグレーティーを選びました(^^)v今日もさいたま公演に行くっていう人がほとんど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 明日、さいたまスーパーアリ... | トップ | コスモス畑で夢を見て・:,。*... »