風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

コスモス畑で夢を見て・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2022-10-27 23:00:10 | K.Oda

先週の日曜日、いつものコスモス畑に行ってきました♪

そう、今満開のコスモスの花を摘みにお出かけです(*^^*)

淡いピンク、濃いピンク、そして白い花♪

休耕田を利用して毎年素敵なコスモス畑を見せてくれます。

そして子供たちが作った案山子も展示されていて

地元の方が作ってくれたお野菜を買って帰ります。

ぼんやりコスモスを見つめながら

次の小田さんのコンサートのこと思っていました。

夢見心地の秋でした。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:.

さて、その小田さんのコンサート

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」

IN さいたまスーパーアリーナ曲目&レポ&写真

完成しました。良かったら御覧になってくださいね。

 

 

 

 

※Photo コスモスの花と届いたPRESSチケット

 

 

 

公式HPよりお知らせです

「other 」が更新されていました

【重要】Androidアプリの新規ダウンロードが一部端末で11月1日より非対応となります。】

詳細はHPを御覧ください

 

兵庫県志方(しかた)町のコスモス畑

 

 

◆会場GOODSの先行販売について♪

※販売開始時間のお知らせ
兵庫:神戸ワールド記念ホール
10月29日(土)14:00~、

10月30日(日)14:00~ を予定しております。

 

 

 

100円で20本摘めます

 

 

 

 

 

◆モバイル日記が更新されていました♪

2022/10/19 【さいたまスーパーアリーナの会場に超満員のお客さん】

2022/10/20 【練習に余念のない小田さん、満面の笑顔の客席】

2022/10/25 久しぶりに写真があった♪

小田さん犬山で購入した

あの紺色のダウンジャケット着ておられますウフッ(*^^*)

 

 

 

◆日曜日、radikoでイルカさんのミュージックハーモニー

聴いていたら今週もp(*・ ・*)qまたまたオフコースの

「秋の気配」が流れてきた~!!!!「私の好きな秋のうた」

というテーマでリクエスト募集されているの ウフッ(*^^*)

採用された方には新米がいただけるんですって♪

わたしもリクエストすればよかった♪(*^^*)

この日はイルカさんの「サラダの国から来たむすめ」(YouTube)

も聴けた♪

この曲イルカさんの45周年の時、小田さんと一緒に歌われました♪

何だかとってもかわいくて大好きです。

イルカさんの番組は小田さんはじめ達郎さんもユーミンもさださんも

他色々大好きなアーティストたくさん聴けるからとっても嬉しいです。

 

 

子どもたちが作ったキャラ案山子♪

 

◆(〃・ ・〃) ハッ!!そういえば!!ちょうどリアルで見たのだけど

10月22日㈯のNHKBSプレミアムの

「歌える!青春のベストヒット」~昭和が僕らの青春だった」

という番組でふかわりょうさんもMCで出演されていたので

もしかしたらオフコース出るかなって思っていたら!!

イルカさんがゲストで出演されてオフコースのことお話してくれたの♪

小田さんの映像はオフコース時代の1982.6.30武道館コンサートの映像でした。

何度見てもめちゃくちゃカッコイイp(*・ ・*)q

 

 

 

ウフッ(*^^*) またイルカさん「暗いな~と思いながらね」って。

でもね、「プロデュースやアレンジしてくれたり、困ったときの小田ちゃん頼み」って話してらしたわ(^^)。

イルカさんは『雨の物語』歌われました。 

番組のいちばん最初のゲストは久本雅美さんがゲストに出てらして

中島みゆきさんの「時代」の映像が流れてきて

なんだか(;_;)ウルウルしちゃったです。

そのあとは井上陽水さんのライブ映像も

このお二人のコンサートは横浜にいたとき、鎌倉の友達のお誘いで

東京国際フォーラムに行ってきました♪♪

そして番組は拓郎さんとみゆきさんのコラボ

ユーミンと山本潤子さんの映像も♪

財津さんやさださんそれにサザンの映像もあったわ♪

みんな若い頃の映像ですね。ホントかっこいいですね。

松山千春さんも若い頃の映像出してほしかったな ウフッ(*^^*)

次々と素敵な曲が流れてきてもう絶対永久保存版って思いました(^^)v

小田さんが「クリスマスの約束」で歌われた曲が

何曲かありました♪

次は12月30日にまた別のゲストさんが出て放送あるみたいです♪

 

 

 

 

 

吉田翔平さんのTwitterより

清塚信也さんよりドッキリ?!(*^^*)

後編が楽しみですね♪

 

コスモス畑の後、お茶してから今度は海へお出かけします。

 

 

 

◆先日の日記に北川さんのインスタで

小田さんと北川悠仁さんとのツーショットを載せましたが

その記事があったよ♪ってファン友さんが教えてくれました♪

ゆず北川悠仁、小田和正ライブ訪れ“師弟ショット”「歌い続ける 走り続ける その姿に涙」│スポーツ報知

 

メリケンパークのホテルオークラ神戸のロビーに飾られた秋色の花

 

 

 

稲ぴーのTwitterに訂正文字?!

(*^^*)キャハハ 小田マイク!!

 

この日は日本料理でBirthday Dinner デザートは誕生日プレート

 

◆FM COCOLO CALL/小田和正

10月23日(日)

SUPER J-HITS RADIO(20時台)

(DJ:KATO MIKI)

加藤美樹さん、「電信電話記念日なので電話に関する曲を。。。

もし元彼が泣きながら電話をかけてきたらどうする?」

ってスタッフに聞いたって (*^^*)キャハ!

小田さんの『CALL』ってレアな曲で♪

めったにラジオでも聴けない曲なの!

スゴイo(^0^o)!!

 

 

メリケンパークより 大学の向こう側に神戸ワールド記念ホールの屋根が見えた!

 

 

※モバイル日記に【神戸公演に向けて調整はバッチリだ】

って書いてありました♪p(*・ ・*)q

小田さんはじめメンバーそしてチーム小田のスタッフの皆さん♪

全国のファン友さんもここ神戸に来てくれるんだP(#・・#)q

なんかすごく嬉しいです。天気予報は今のところ晴れ時々曇り

秋晴れの素敵な神戸を過ごしてほしいな♪

どうか皆様、くれぐれも道中気をつけて神戸にいらしてくださいね♪

*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

大好きなコスモスの花畑で大好きな小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.ODA Tour 2022 「こんど、... | トップ | 明日、明後日!神戸で小田さ... »